デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不思議な女

2018年07月06日 14:54

不思議な女

3人目の子供を産んでからすぐ、浮気が相手の奥様に見つかった。

私は旦那さん内緒でお金を出して、奥様に謝って、私は無事になった。


でも、仕事は辞めろと言われて

私は仕事を変わりました。


どの仕事でも問題ない

私は、どうせ男を探してすぐに楽をするつもりだから。



勉強塾の仕事を見つけた。

英会話をしたい大人が来る塾。


私はすぐにある男性に目をつけた。


お金の持ってそうな50歳ほどの人。


旦那さんは、お仕事台湾に行っている、

お腹には3人目を妊娠したので、浮気しても妊娠しない。


私には最高のチャンスだ。



早速、この人のペニスを咥えこんで

お仕事の休みには、豪華な食事に行った。


旦那さんのことは愛しているが、旦那さんは私のママお気に入り


私の家族ではパパがいないので、ママが一番偉い



ママは、私の妹を旦那さんにあてて


一族の繁栄をさせたがった。


妹もママの言うとおりにして、子供を4人妊娠した。

ママの言うことはいつも正しくて、私も変だと思わなくて

でも、旦那さんが妹に取られることに反撃したい、抵抗したかった。


ママは、ママの家族のために旦那さんにたくさん女をくれた。


仲の良かったお友達も、ママ旦那さんにあげた。


旦那さんお金持ちだから、台湾でお金は正義だ。


お金持ちに従うのは、当たり前ですので


お友達も毎日、旦那さんセックスしに


私の台湾のおうちで旦那さんペニスを咥えた。



私はそれが、嫌で仕方なくって

浮気を楽しむ。




塾に掃除の会社がやってきた。


可愛い女の子が来て、いつも笑顔だった。


一ヶ月に3.4回お掃除で出会ったので

自然と話しかける仲だった。



女の子はいつも忙しそうに動いて、お掃除をしていった。


塾の男がお尻を触っても、笑顔でじゃれていた。



私は彼女に怒った


「あなたみたいな女がいるから、男がああやってお尻を触るんだ」


彼女は悲しそうにした顔で言った

「子供がいるから、どうしてもお金が必要だ」


お金がないのに子供を育てたいと言うな!と私は叱った。

彼女は同じ悲しそうな顔をした、そして言った

「でも、子供には私しかいないんだ」



この女は馬鹿な女だと思った。


塾の男たちが「ちんぽ舐めたら1万円あげる」とか「俺と付き合ったら毎月30万やるよ」と言っても


キラキラ笑顔で「だめですよ~、いらないですよ~」と笑っていた。


また、私は彼女に怒った。


「あなたは、お金をくれるというチャンスを海に投げ捨てた大馬鹿者だ!」


彼女笑顔で言った


「子供に胸はって会えないから、そんなことしない」


私は初めて馬鹿な女に出会った

台湾でお金は正しくて、お金持ち結婚することは良いことです。


家族も幸せになるし、子供だって幸せなままです。


でも、この女は「胸をはりいたい」と、簡単にお金を貰うことを選ばなかった。


私なら、ちんぽ舐めてお金を貰う!と女に言った。


彼女は「そんなことだめですよ。お子さんが知ったら悲しみますよ」と言ってきた。


お金のためにすることは、子供のためにもなるから


そんなことはない、私のママだって私たちを育てるためにちんぽを舐めて暮らしたと言った。


彼女は悲しそうな顔をした。


「あなたは、そんなことしたらだめですよ。」


私は彼女の言うことを無視した。




ある日、ストアで彼女を見た。


子供と手をとりあえて、楽しそうだった。


子供は外国の子で、とても可愛かった。


「あなたの子供?可愛いね」と私が言うと

「ありがとうございます、小学生なんです」と答えた。


パパはどうしたの?離婚したの?と聞いたら


パパはなくなったんです」と言った。


それはごめんなさいなことを聞いちゃって、と謝ると


子供がスマホで、パパ写真を見せてくれた。


優しそうな日本人だったので、「この子は孤児なんだ」と私は気づいた。




また、塾のお掃除に彼女が来た。


私は疑問に思ったことを聞いてみた。


「あなたの死んだ旦那さんは日本の男でしょ?何で子供は外人?」


彼女は言いにくそうに言った。


「大事なお友達の子なんです」



それはどういう意味?と聞くと


お友達旦那さんの子を、私が育ててる」と言った



こいつは馬鹿女だ。


人の子供を育てるなんて、お金の無駄使い。


無駄使いが私は大嫌い。



しばらく私は、彼女と話をしなかった。


何度もお掃除に来て、塾の男の誘いも全部断ってた。


私はとてもイライラ頭がきて


「もっと上手に生きなさい!」と怒った。


お金があれば、あの子供ももっと良い生活ができる。


お金のためにだと思えば、男のちんぽを咥えるのだって大丈夫



彼女はいつもの笑顔をとめて、真剣な顔をして言ってきた。


「たった1回でも、体を売って稼いだお金で子供にご飯食べさせたくない」


楽な道を選ばないのは、愚かだ。



私は自分の子供たちに楽をさせたいから、お金持ち旦那さんを見つけて結婚した。


そして、旦那さんが好きになった。


お金をなくすのが嫌だから、ママの言うことも全部聞いていた。


あなたは両親に助けてもらえば良いと、私は彼女に言った。


彼女は言った

「私の両親は、とても酷い人だから」


助けてくれない両親は不要だ。


親が馬鹿だと、この女も馬鹿だ。





また、ストアで彼女と子供を見つけた。


私は彼女に「お買い物?」と話しかけた。


彼女は「はい、今日は母のお誕生日なんです」と嬉しそうだった。


私は彼女に言った、

「あなたの両親は酷い人だと言ったのに、なぜ母の誕生日を嬉しそうにしてるの?」


彼女は言った。


「私は、旦那さんの両親と生活してるんです。この子のおじいちゃんとおばあちゃんなんですよ」


子供が嬉しそうに言った。


「おじいちゃんもおばあちゃんも、世界一優しいの」


この女は不思議な女だ。自分の旦那さんは死んだのに、旦那さんの両親と暮らしている。

そして、旦那さんと自分のお友達の子供は浮気だろう。でも、その子供を育てている。



私はこの女をまた叱りたくなったが、子供が言ってきた。


ママのこと、いじめないでね」




この子供は、この女をママだと言っていた。


頭が悪い子供だと思った。


外見が日本人の親同士が、外人を産むなんて絶対にないことなのに


この女のことを、ママだと呼んだ。


この女が、自分のことを本当のママだと思いこませてるのがわかった。


嘘つきな女だ。




台湾から帰ってきた旦那さんに、私は彼女の話をした。



馬鹿な女だ、損をしている女だという話をたくさんしたら


旦那さんが、彼女のことをもっと知りたがった。



次のお掃除のときに、私は彼女お茶に誘った。


彼女は困った顔をして言ってきた。

お茶する時間があるなら、早く帰って子供に会いたい」


あなたは何のために生きているのだ?自分の楽しみを全部諦めて

なぜ子供のことばかり考えてる?

私は子供はシッターに預けて、お買い物を楽しんだりしてるよ!と言うと


「きっと子供は、私の帰りを待ってるから早く帰りたい」と彼女は言った。


じゃあ、10分だけお茶してとお願いすると


嫌々だという顔をして、彼女は合意した。


旦那さんに電話して、近くのレストラン彼女を待った。

彼女は若い格好で、いつものクリーナーの格好ではなかった。


旦那さんは、彼女に色々と尋ねた。


なぜお友達の子供を育てているのか?

お友達がお金を持っていて、それが欲しかったのか?


彼女は何も言わないで、黙っていた。


この日は何も彼女が答えなかったので、会話は終わった。



別の日になって、私がコンビニに行って戻ってくると


塾の男が彼女お尻を触ったりおっぱいを触ったりしながら、「なあ、ちんぽ咥えたらお金あげるよ」と誘っている場に出会った


彼女は笑いながら「だめですよ~。そういうのいけないことですよ~」と断っていた。


私は、おっぱいを触らせるくせに、断る彼女がわからなかった。


だから、助けなかった。





私は彼女が気になった。


台湾にこんな女はいなかった。


日本にもこんな女はいなかった。


旦那さんに、何で彼女おっぱいを触らせるのに断ってるのか聞いてみた。


お仕事なくなっちゃったら困るから、我慢してるんじゃない?」と旦那さんは言った。





お掃除に来た彼女が、嬉しいそうにしていた。


「何か良いことあった?」と聞くと


「子供がイギリスの学校に転校する」と答えた。


独身寮に行くの?」と聞くと


「子供が小さいから、私も一緒に行きます」と答えた。



生活できるの?イギリスはお金高いよ?と言うと



「向こうでも働きます」と言ってきた。





また、彼女がお掃除に来た。

「あと1回、この塾をお掃除したら終わりです」と言った。

「いつ辞めるの?」と聞いたら「7月真ん中くらいです」と言った。

子供を施設に預けて、自分の好きなことしないの?と聞くと

「今、好きなことしてますよ」と言ってきた。

「自分の子供を育ててるわけじゃないでしょ?」と言うと

「こまかいこと、気にしないんです」と彼女が言った。

変わった人も、いるもんだ。

このウラログへのコメント

  • パチヒデ 2018年07月06日 18:45

    人生色々ですね。それにしても素晴らしいスレンダーラインですね~

  • kouji 2018年07月06日 21:49

    その彼女はえらい女性ですよ。少なくともあなたよりはネ。

  • ライキリ 2018年07月07日 00:39

    いろんな人間いるでいいんじゃない(笑)
    世界は広いからもっとおかしな考えの人もいるでしょ(笑)

  • marines 2018年07月07日 02:11

    初めまして世の中色んな女が居ますからね!
    掃除屋の女は何処の国の人なんですか?

  • エフ 2018年07月07日 09:49

    その女性、知ってますよ
    彼女は努力家で、お子さんの実の父親は、彼女がお付き合いしている時に事故で亡くなったそうです。
    私の妻も台湾人なので、クロミカンが家族とお金が大切と考えるのも分かります。
    でもね

  • SPARC 2018年07月07日 12:03

    お金がすべての国の人には理解出来ないでしょう。金の為には近親相姦でも親子どんぶりでもありなんでしょ。彼女ほど崇高な精神の持ち主は居ないですし、そしてなにより親子共に幸せと思ってますから良いんですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クロミカン

  • メールを送信する

クロミカンさんの最近のウラログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31