デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょーーーー久しぶりに出来ました!

2018年07月06日 01:27

ちょーーーーーーー久しぶりにエッチできたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ってもうしょっぱなから丸出しですいませんww

久しぶりに出来たことが嬉しくて。。。2ヶ月してなかったです。年下のKちゃんと会うようになってから2ヶ月しないことなんてなかったので、禁欲生活長かった。。。

Kちゃんと会うのも2ヶ月ぶりで。

でもKちゃん仕事終わりだったのと私も実家なので、親が帰ってくるまでのほんと少しの時間だったので。。。

でもKちゃんとイチャイチャ出来るだけでこんなに幸せ。

二人とも久しぶりのエッチだったのでイクのがお互い早いww


でも私もKちゃんもめっちゃ濡れてしまっててw

濡れてるのをすくってクリトリスに塗りつけられるのってなんであんなに気持ちいいんだろう。

私もいっぱい我慢汁が出ちゃってるKちゃんのを優しく久しぶりに舐めてて、やっぱり夏だから多少蒸れてる感もあったんだけど、恥ずかしがってるKちゃん見てたらそれさえも美味しくというか、興奮材料になってしまうというww

「もっ・・もう入れたい・・・・我慢出来ない」って言われて騎乗位で入れて。

私も久しぶりだったから、めっちゃ動いてしまって。

「だめ・・・・もうイッちゃうっっ。。。」って言われて「え?もうイッちゃうの?ダメー★」って言いながらめっちゃ動くのが気持ち良かったー♪w

男性が我慢してる顔ほどセクシーなものはないですねー。


でも私もそんなん言ってるけど全然余裕なくてww

イッてしまいました。

イッたばっかりなのに、さっきの仕返しとばかりに下から思いっきり突き上げてきて死ぬか思ったw


Kちゃんもたくさんお腹の上に出してくれて嬉しかった★

もっとKちゃんとしたいなぁ。やっぱり年下とのエッチ知っちゃうとなかなか戻れないですねww

まぁ相性っていうのは絶対あると思うけど、ほんと相性合う子と出会えたことは奇跡だなぁ。もう二年の付き合いだし、これがいつ終わっちゃうのか分からないけど、最低でもあと1年は続けたい。

本当はずっとこの関係続けたいけど、Kちゃんも将来があるから無理だろうしなぁ。いつかこの関係が無くなっちゃうのが寂しいなぁ。

私がフリーだったらなぁ。。。まさか30代すぎて年下にハマると思ってなかったんだもんなぁ・・・・。年上しか好きじゃなかったのに。


とりあえず、先のこと考えると寂しくなっちゃうので、考えるのやめよう。

とまぁ、久しぶりにすっきり出来た記念でしたww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31