デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】仕事中のHな体験談

2018年07月03日 11:34

前回書いた上司との間

『今日は、何時ごろ終わりそう?』

はい。これ仕上がったらランチ行きます。

と言うと、私の席に近づいて隣の席に座り、教えてくれて作業も思ったより早く終わりありがとうございました。と言ったら、『俺のチ○こ欲しいだろ?!』と言われて、えっ~と言うと、
『欲しいと言え!』と言って来たけど、

会社の中は

会議室で…』

えームリ!と断ると、

また、ランチ行き

『何時に戻ればいいんだ?』

2時間くらいなら大丈夫ですよ。

言うと、よし、

ランチを済ませ、

トイレに行って、コレ(とびっ子)入れてこい!

えームリと断るといいからって言われ、

渋々入れて戻り、

エレベーターの中で、ブラウスの中に手を入れて、やめて!と言うと、

ホテルまで歩こうとなり、

ホテルに行く途中に公園があり、、

ちょっと我慢できないので、

座っていいですか?というと、

ダメもうちょっとで着くからと言われて、フラフラ

ホテルに到着。

シャワーも浴びずに押し倒されて、

『今日は、びしょ濡れじゃないか!』

1人で興奮してる上司

おま○こを触り、舐め回し、

胸を揉まれながら、

声だすと、


『もっと声出しなさい!』と言われて、

『声出さないとやめる!』




ホテル電マがおいてあったらしく、電マで身体全身に…

私の体はビクビクしてるのにも気にせず、

『お前の乳首ヤラシいなぁー!

ビンビンじゃないか!』

『おま○こもビショビショだぞ!』

『おま○こパックリ開いてて欲しいって言ってるぞ!』

と言いながら、電マがだんだん強くなり、

あーアンアンアーン!

あ!あー!

いっちゃう!


ダメ~というと、

いきなり、おま○こを叩いて、電マを直にあてて、ギャーって言うと『もっと声出せ!』

『どこが気持ちいいんだ?』

何も言わなかったら、また、電マを強くして、あーもういや~というと、『どこが気持ちいいんだ!言いなさい!』

小さい声で、おま○こというと聞こえない!と何度も電マを当てられて、

我慢できずに、横向きになると、後ろから責められ、もう、勘弁してください。

と言ったら、お尻パンパン叩かれて、

足が自然に広がっていくと、『なんだ、まだ刺激してほしいのか?』

絶叫マシンに乗った気分でイッテしまいました。


グターとなってるのに、乳首とクリを舐められて、
待ってください!と言うと、

『お願いします』

だろと言われながら、

やめてーというと、また、指をおま○こに入れられて責められて、

もうイク~と言うと、つよくせめられて、上司のギンギンしたチ○こを口に押し付けてきて、やだ~洗ってないチ○こなんかと思い、意地でも口を開けなかったら、『欲しくないのか~?』と怒声してきて、

チ○こをおま○こにあてながら


きもちよくならないぞ』と言い続けられ

今日は…おま○こに入れて欲しい!とおねだりすると、

『チ○こ欲しいです』と言え!と言われても

恥ずかしくていえない。

と思い、口を閉ざしてたら電マでまた責めれて、体がムズムズして止まらない!

○○さんのチ○ぽ私のおま○こにください。と言ったら、

『良く言ったな』と言いながら、



入れられたけど、

入れらるときに、いってる最中で

えれなく気持ちよかったです。頭真っ白になってしまった。苦笑

休憩を昼間のSEXに使うなんて…

と思いながら、

私はハマり、上司に、仕事終わりにまた責められたい。とおねだりして、

週3日くらいヤられてました。


今も、続いていて、

とびっ子はやめてといってるので、

とびっ子は使わないでいます。

縛られてみたいと

リクエストして、

縄を持ってきて縛られて、

その姿が、鏡に映り

乳首を責められて、いつも以上に

声が出てしまい、

興奮してしまい、

今日は、電マじゃなく、○○さんの指とチ○こでお願いします。とおねだりして、
縛られたまま

責め続けられて、

初めて、

潮吹いたことがあります。

鏡で縛られた自分を見た時に、自分で興奮してしまった。

このウラログへのコメント

  • sirius 2018年07月03日 11:43

    なんかいいですね(//∇//)
    リモートは私も好きですよ♪

  • ヴィヴィアンローズ 2018年07月03日 12:19

    嫌いじゃない上司で、抱かれたいと思ってたからでしょうね。

    仕事では優しいですがね!

  • prum 2018年07月03日 13:55

    Mな子は、縛られてる自分を見ると興奮するんですね。
    参考になりました(^^)

  • たかきゅう 2018年07月03日 14:37

    こんにちは!
    いい関係ですねぇ(*^^*)
    羨ましい!

  • ☆かるろす★ 2018年07月03日 17:56

    上司の方が羨ましいですね~
    あ○ことクリと乳首と背中、
    優しく舐めながら責めてみたい!

    表情や仕草を見て興奮したら、
    激しく責めてみたい!

  • じゅんや 2018年07月03日 18:53

    素敵なおっぱいを縛ってみたい♪

  • 横浜パンダ 2018年07月04日 00:24

    これをウチの会社でやったら、一発で赤紙退場(懲戒解雇)ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヴィヴィアンローズ

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31