デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】萎えたときの対策

2018年06月30日 22:37

これは男性にとって、難敵ではないかと思うし。僕にとっても、最大の悩みです(-_-;)


解決策か・・・あった方がいいですか?ww

綺麗事になっちゃいますけど、僕はそういうのを考える必要はないと思うし、考えちゃいけないと思うんです。

あくまでセックスは子孫を残すための行為であって。男女を慰めたり、欲求を満たすための行為じゃないし。出来なかったら出来なかったで、別のコミュニケーションスキンシップだってあるはず。

ですが、最近では自己欲求が勝ってるせいか、『出来なかったらさようなら』というのが現状。個人の自由と言われちゃお仕舞いですが、それはズルすぎる。


人間も動物と同じですから。発情期もあれば、恋によってそういう気持ちになることだってあるはず。

ただ、動物と違って生活や行動スタイルが不規則だったり、食べるものも様々だったり。様々なことが不足してたり、薬やタバコといった理由もあったりしますが。

やはり精神的なものや、性や相手に対する考え方が、最近では一番の問題ではないかな?

お互い、『出来て当たり前』って考えがあるはずだし。一緒にいる人が駄目でも、他に異性は沢山いるという考えを持ってる人がいるはず。それは、『セックス快楽』になってしまってる原因だと思うんです。


こういうサイトにいますから、僕も生涯の恋人出会いたいと思いつつも、イチャイチャしたい気持ちもあります。

時代のせいと言えば簡単ですし、もとは人間も動物も一夫多妻、様々な出会いを求めても仕方がないですが。ただ、純愛など、一人の男女を一途に愛し続けた時代もありましたし。やはり、今の人間は作り、そして求めすぎたのでしょう。


子孫を残すための行為を、人間の欲深さによって黒に染めてしまった代償が、今の現状ではないかと。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30