デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】滴ると言えば?

2018年06月26日 20:33

そりゃーもぉ♪

私のアソコから溢れ出てくる愛液…かな??

なんでこんなにも出てきちゃうの?( 〃▽〃)…ってくらい溢れ出てきちゃう

触ればヌルヌル、びしょびしょ…だし
手やおもちゃでくちゅくちゅしてるうちに、手やおもちゃを伝って流れてきちゃって、シーツなんてびしょびしょだし…

量がものすごいみたいなの(///∇///)

彼のぺニスピストンされてる時、くっちゃくっちゃ…って、ものすごい音がしちゃう~(///ω///)♪

恥ずかしいったらないね~

ピストン中にふいた潮が、ぺニスをぬいた直後にジャバーって滝のように流れたりもね(笑)

蛇口の壊れた水道状態だよね


もしくは…ふと思い出したことだけど

真夏の夜、車の中でした時のこと

もちろんエアコンはつけていたよ

だけど、ふたりして汗だく!!

頭から湯気が出てた(笑)髪の毛、びしょびしょ~

彼からポタポタと滴りおちたよ、汗が!

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2018年06月26日 20:41

    外から見たら 車が激しく揺れてたんだろうなー。

  • よしのぶ 2018年06月26日 21:19

    抜いたとたんに・・ってAVの世界の作りものだと思ってた
    ひょっとして、東京湾に現れたのもピコさん?

  • ☆ピコ☆ 2018年06月26日 21:35

    > けーちゃん(^^♪さん

    かもね(笑)
    ちょこっとイチャイチャするつもりが、止まらなくなってしまったの(///∇///)
    ちょこっとどころか、ゆっさゆさ!(笑)
    何事かと思うよね

  • 善沢直樹 2018年06月26日 22:25

    まさに淫乱熟女や~

    私もそんな彼女が欲しいなぁ

    ピコさんの彼って、幸せものやな。
    勿論、旦那さんも布団がビショビショで困るでしょうが、
    楽しみの方が勝ってるわな

    潮噴きさん大好き~や

  • こん☆ 2018年06月26日 23:01

    >ぺニスをぬいた直後にジャバーって滝のように流れたり
    って、もう「滴る」とは、ずいぶん違った状況ですね。ww
    ザッバ~~ンって、プールのスライダー並みですね。
    ピコさんのおまんこは凄いや

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 06:09

    > 島風14さん

    感じやすいのかな?濡れやすいのって…
    さわさわされる側になった時だけでなくて、フェラしてると溢れ出てきたり…も

    島風さんのおデートのお話を聞いてみたいな(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 06:13

    > LEGENDさん

    そうなんですかねぇ(///∇///)
    彼の手やアンダーヘアがびっしょびしょ(笑)
    クンニの時、そんな量で大丈夫なのかな?と心配になることもあるよ

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 06:16

    > こん☆さん

    ほんとだ(笑)滴るどころじゃないね(//∇//)溺れちゃうや!
    タオル、タオル~!!車がぁーー!!でした
    車の中でするのは覚悟がいること…になりました

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 06:20

    > 善沢直樹さん

    ふたりで居る時だけ淫乱に変身☆って楽しいよね
    彼、幸せ…って思ってるかなぁ
    私の感じてる顔を見ていたい、気持ちよくさせるのが楽しい…は言うけど!
    頑張りたくなるんだって!

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 06:25

    > よしのぶさん

    AV女優並み…ってこと??
    だって、中の気持ちいいところに当たるとジワ~ってなっちゃう(//∇//)
    そういう場面、すごく嬉しいって言われる
    クジラさんだったのかな、私♪

  • 善沢直樹 2018年06月27日 07:41

    私も相方の感じている顔、様子を見ていると、嬉しいあい発布運しますわ


    よ~し、頑張るぞ~って想いますね
    淫乱にSWが入るピコさん、大好き~~
    悶えている様子。。覗いてみたいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 21:58

    > 善沢直樹さん

    他の女性と比べたことないけど、スイッチ入ったら乱れ方、感じ方が結構かも
    思いきり乱れるほどにのめり込めることって幸せだなぁって今思った!
    どっぷりハマってます♪

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 22:01

    > LEGENDさん

    嬉しい♪そうだといいな☆
    申し訳ないなぁと思うくらいに溢れ出てきていると思うのに、ずっとクンニしてくれて、彼の口周りと言わず顔面がびしょびしょなんだもん(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2018年06月27日 22:04

    > おまめ2さん

    興奮するね~(*^^*)
    すごい音がしてるよぉ~!!って叫びながらふたりして腰を振ってます( 〃▽〃)
    こんな話を思い出すだけでまたまた溢れてきてしまいそう(笑)

  • シロアリ 2018年06月28日 08:14

    なかなか、嬉しいからだをしてますね(笑)

    そんなんだったら、余計に興奮して盛り上がっちゃいますよ~

    そんなに汗だくって、激しすぎですよ~(笑)
    揺れまくり(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年06月28日 20:47

    > シロアリさん

    身体に恵まれた…のかな( 〃▽〃)
    濡れ過ぎで悩んだことはあっても、濡れなくて悩んだことはないもん
    濡れ濡れを指摘されて更に興奮してまたまた濡れる♪
    幸せのサイクル(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2018年06月29日 19:34

    > 南極星さん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    この体が普通だと思っていたので、改めてそんなふうに言われるとお得感というか良かった♪って思いますね
    こな体を活かしてもっと他の楽しも~っと♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30