デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タイミング。

2018年06月26日 03:25

タイミング。

どもども。お久しぶりです。

元気ですが、よくウラログに書いてたお気に入り年下ボーイのKちゃんと今ちょっと疎遠になってしまっていて、書くネタも無くて。

もちろん、アッチの方もご無沙汰で。。。

もうヤバイ・・・・出会いないし・・・・・。とか思ってて。

友達にも「年下の色白の痩せ型の薄顔と出会いたいぃぃぃーーー!!!!!!」なんて吠えててw

とにかく「年下・色白・痩せ型・薄顔」っていうキーワードをめちゃめちゃ発してたと思いますw

「思いを口にするといい、現実になるから」ということを誰かが言ってたのを思い出したんですが、そんなようなことがあったので記念にw


先日仕事先に向かって歩いてたら、後ろから「すいません」と声をかけられたので、振り返ると若い青年が。

「はい?」って言ったら、青年が、「あの・・・・この後お時間ありますか??」と。

まずここでテンパるww え・・・何これ・・・・なんかの勧誘???

返事を待たずに青年が、「今すれ違って、綺麗だなと思って声かけさせていただいたんです。」と。

はいきたーーーー!!!!!!デート商法詐欺来たーーーーー!!!!!!!と思って、「いやいや。。。それはないです。。。あと、時間もないです。これから仕事なので。」とお断りを。

だって、仕事先ら辺で声をかけられるなんてことが今までないし、というかまずどこでも声なんかかけられないし!!!ww

それでも頑張って粘ってくる青年。 Rくんという名前にしておこう。

Rくん「えー・・・ちょっとだけ。。。。ちょっとだけの時間でいいんで!!!!!」

私「いやいや、もう仕事行かなきゃなんで!!」

Rくん「あっ、お昼ご飯食べました??お昼食べに行きません??♪」

私「いや、だからこれから仕事だから!w」

何十回もこんなんをラリーしてたら、とうとう私の仕事先に着いちゃって。人目につくのも嫌だから、仕事先のとこをちょっと過ぎたところに連れていく。

Rくん「あの、彼氏いるんですか?」

私「はい、いますよ。」

Rくん「・・・・でも別れるかもしれないですしね!!!!!」

私「(突然のことで笑っちゃうw) え!?ww いやもう彼氏と10年続いてるけど?」

Rくん「え・・・まじですか・・・でもまだわからないし!!!!とりあえず、今ちょっと時間ください!!それがダメだったら連絡先交換しましょ!!」

私「いやいや、むりむり!!!とりあえずもう仕事行かなきゃだから!!」

Rくん「じゃあ、俺のだけ教えておくので、連絡ください!!」

私「(早く店行かなきゃだし、自分の連絡先がバレないならいいか!と思い) あ、じゃあそれにしよ!!教えて!!」

Rくん「あー、じゃあこのラインのQR読み取ってもらっていいですか?」

私「(ラインのQRコードの読み取り機能の知識ゼロだったので、素直に従う) はい。」

Rくん「・・・・あれ??こっちにも連絡先来ちゃったかもっっ♪w」

私「はっっっ!!!!???? なんで!!!?? 君さ、この手法で色々声かけてんでしょ!!!!!!」

Rくん「いやいや、ほんとないです!!!w」

私「てか、仕事何してんの??」

青年「消防士です。今日は研修でこっちにきてて。たまたまここを通ったんです。」

・・・・消防士??のわりにはゴツくないしなぁ。。。怪しい。。。


まぁ、そんなこんなで変な出会いがありましたw

でも向こうからも連絡なかったので、こちらからも一切連絡しなくて。あの交換はなんだったんだ?と思いつつすごしていたら、二日後に向こうから普通に連絡来て。

今日も連絡取ってたんですが、会いたいってすごく言ってくださるのは嬉しいのですが、彼氏がいる為、自由に行動出来ないので、無理なのですよ。。。

それも素直に伝えて。

「ちょっとの時間でもいいから、これからたくさん会いましょうね^ ^」って来てちょっと意味分かんなくて震える。。。

「一時間とかでもいいの?」って言ったら「いいですよ!!」って来る。

色々やり取りした上で、今日もう我慢ならず「Rくんって不思議ちゃんキャラだよね?」って言って、「てか正直何目的なのかが分からないんだよねw 勧誘とかかと思ったけど違うみたいだし。」って言ったら、

彼氏いる女性に言うのはあれだけど、お互いもっと知って付き合えたらなって」



・・・・・・・・・・・・・・・・・は??ww   はぁーーーーーーーー!!!!!!!!???????www

よく嘘でもこんなこと言えるな。一回しか会ってないというか、数分しか会ったことないのにこういうこと言える神経が怖いw

だから、「ごめんね、Rくんだからとかじゃなくて、私あんまり男の人信用出来なくてね。だからそれもあんまり信用出来ないんだけど、自分の気持ちは正直に伝えたいから気分悪くしたらごめんね」と嫌味混じりで伝えてみたら、「いいんだよ時間かけて信じてもらえるように頑張るね」というまさかのポジティブ返し!!!!ww

もうおばちゃんなんて返していいのか分からなくて、「いやぁ、ほんと不思議w」としか返せませんでしたw


Rくんは確かに今までに声はかけたりしたことないわけじゃないけど、慣れてるわけではないとそこは正直に言ってくれたようだし、どこまでがほんとで嘘なのかがまだよく分からない。


ってか、ラインを返そうとすると追加で「やっぱりすぐ会いたいです。しつこくてごめんなさい。」とか入ってきて、前のメッセージに対して打ってたのにまた考えなきゃいけなくなるw

んーーーー。。。この子まじで何を考えてるんだろう?

まじで何を目的としてるのかが分からないなぁ。勧誘とかじゃないなら、ヤリ目??でもヤリ目ならヤリ目ですって言ってもらった方が楽なんだけどなぁw

別にそれなら若いし、気持ち分かるし、そっちの方がある意味健全だし怖くないというかww

カッコつけての嘘はいらないんだよなあ。

今度1時間だけお茶をする機会をもうけようと思っているので、そのときにハッキリ聞いてみよう。私こーゆーのは全然ハッキリ聞けちゃうタイプなんですよね。

「(やりたいだけなのにカッコつけてるんだったら)めんどくせぇからそーゆーのやめよーずぇい!」ってw

なんでも素直に言おうよー!!!って方がいいじゃないですか。

変に騙されるのだけは絶対に嫌!!!!!ですからね 

お互いにこの人としたい!!!!!と思ったらやればいいだけのめちゃくちゃシンプルな話だし。したければ私だってしますし。


会ったときにどんな返しが来るかが今から楽しみですw


ちなみにRくんは福士蒼汰に似ている気がする・・・・。いや、ふつーにイケメンやん・・・・・。

イケメンって怖いよな。。。。あたい、イケメン恐怖症。でもナメられたくないから頑張ります!!!!!!!ww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2018年07月01日 03:30

    > 理んさん
    理んさんはイケメンだし、面白いからモテるじゃないか!!(´・ω・`)

    てか、やっぱりその年下話がつまらないので、メッセージ返さなくなりましたww

    やっぱり面白い人が一番ですw

  • naonao28 2018年07月06日 18:40

    > nana(^^♪さん

    nanaさん、読んでいただいて&コメントありがとうございます!!

    こんな駄文をそんな風に言ってくださって感激ですー

    いや、ほんとイケメンってよく分からないです笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30