デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】それは反則!と思う気持ちよいこと

2018年06月25日 10:40

【お題日記】それは反則!と思う気持ちよいこと

感じる所を

何度も集中されると(^-^)


このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年06月25日 10:53

    それは基本やろう

  • 早記 2018年06月25日 11:09

    > ベソさん

    おはよう~

    そうだよねp(^-^)q

    一日頑張ってね。

  • ピタゴラスイッチ 2018年06月25日 12:27

    こんにちは!今日は、暑いですね!
    素敵な下着ですね!
    生で拝みたいですね!

    1週間頑張って行きましょうね!

  • TBちゃん 2018年06月25日 12:28

    黒にピンクの縁どりのフリルがとっても可愛らしい下着だね(*^-^*)
    ピンクの紐Tのお尻がとっても綺麗で素敵
    まだ出したくない時に絶頂を迎えるような刺激をされちゃうと反則(^.^)

  • 善沢直樹 2018年06月25日 14:28

    こんにちは~
    今日は暑くなってきた~~


    胸、オッパイを何度も・・・・・
    ちょこっと、撫でたり、舐めたり、、摘まんだり

    刺激ではないけど、、、やらせて~~

  • 蝦夷リス 2018年06月25日 16:50

    お疲れ様♪早紀さん。集中されるとどうなるのかなぁ♪早紀さん?今日の下着も可愛い、可愛い女性が身に付けると余計に可愛く引き立ちますねぇ♪早紀さん(^_^)v

  • 早記 2018年06月25日 18:15

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    今日は暑かったね(^-^)

    お疲れ様~

    お気に入りだよ(^-^)/

  • 早記 2018年06月25日 18:17

    > TBちゃんさん

    こんばんは~

    暑かったね(^-^)

    これから時期にピッタリの

    下着でしょ。

    お疲れ様~

  • 早記 2018年06月25日 18:18

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    暑かったね(^-^)

    そんなことしたら?

    感じちゃうよ。ウフフ

    お疲れ様~

  • 早記 2018年06月25日 18:20

    > 蝦夷リスさん

    こんばんは~

    集中されると

    どうなるかって(^o^)

    意地悪だね?わかってるくせに(^o^)/

    いつもありがとうね( ゚ 3゚)

  • nobuki 2018年06月25日 19:42

    こんばんは

    お疲れ様です

    集中攻撃されるとのこと感じますね(笑)

    でもそれが好きなんでしょう(笑)

    変わったデザインのブラですね(^-^)

    オッパイもお尻も綺麗でセクシーですよ(^-^)

  • 虎キチ(^^) 2018年06月25日 22:30

    こんばんわ^^v お久しぶりです。仕事が忙しくて、コメントサボってました
    今日は、暑かったね  京都はもっと暑かったやろなぁ・・。
    で、集中攻撃されると、感度が鈍くならない? 俺は麻痺するわぁ~。

  • ★エルフ★ 2018年06月26日 00:12

    集中すると弱い場所は、膣の深奥かな
    私の愚息では届かないから届く人は有利だな。
    奥にコツンしながら乳首を愛撫されて、キッスを続けられてしまうとか
    私には出来ないこと体験して下さい

  • のり1 2018年06月26日 00:13

    集中的に攻めてみたいな!
    おやすみなさいo(__*)Zzz

  • 早記 2018年06月26日 00:31

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    お久しぶりだね(^-^)

    集中されると麻痺は

    どうかな?ウフフ。

  • 早記 2018年06月26日 00:32

    > ★エルフ★さん

    こんばんは~

    それはどうかな(^-^)

    エヘヘ。

    今日もお疲れ様~

  • 早記 2018年06月26日 00:40

    > のり1さん

    こんばんは~

    集中的に(^o^)/

    今日もお疲れ様~

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • ひでぢ 2018年06月26日 20:59

    それは一体どこでしょうか?

    機会があれば、集中して舐めさせていただきたいのですがWWW

  • 早記 2018年06月26日 23:52

    > ひでぢさん

    エヘヘ(^_^)

    どこでしょう?

    捜してくれる(^-^)

    ウフフ。

  • ひでぢ 2018年06月27日 04:23

    機会があれば、ぜひ、探させてください、なんてね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30