デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フューチャーセックス

2018年06月20日 02:22

こっから何百年、何千年と経ったらセックスの形とは変わってくるのだろうか…。

ここ最近ではVRポルノなんてのも出てきているし、バーチャルセックスというのもあながち夢ではないのかもしれない。

しかし!結論から言うとセックスという一種の愛の営みは無くならないと思う。

何千年も前からウホウホやって今に至る訳だしね。

ただ、もしここから世の中のサイバー化に拍車がかかり映画や漫画で描いたような未来が来たと仮定しよう。

空飛ぶ車や、ロボットがひとのように介在する世界。

そうなるとやはりロボットセックスに一枚噛んでくるのではないのだろうか。

自分の好み容姿ロボットを雇い、そのロボットセックスをする。(ロボットの名前はロボ美とロボ彦とする)

ロボ美は体内に精子タンクを持っていて、性処理後にそれをロボ彦に渡し、装填する。

するとどうだろう、ロボ彦は精子あるロボット、ほぼただの人間と変わらないのである。

そのロボ彦と今度は女性性処理をして注入される。

皆、自分が好む見た目のモノとできる訳だ。

そして子育てを代行するロボットが出てき、やがて新しく産まれる子供たちは人間であることに徐々に疑問を持っていく。

そうなると最早マトリックスの世界だ。

無駄を省き、利便さを最優先するロボットは人間の存在意義を疑問視していく…。



っていう物凄い長い妄想。笑

ここまで言っておいて俺は普通に可愛いな、愛おしいなと思う人とのセックスが好きです。笑



その

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

しん6453

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30