デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生きてるだけでまるもうけ

2018年06月18日 15:27

生きてるだけでまるもうけ

大阪やその近隣は、今朝の地震で色んな不便や被害を被っているようで

遠方に住む私には、なんと無力か何もできることがありません。


せめて、不謹慎と言われようが


皆さんに「クスッ」と笑っていただけるような小噺をしようかと思います。


ただ、普通に笑えるだけでは面白く無いでしょうから


小学校から今までずっと、私が実際に体験した


ありえないウラ噺(エロなの満載)で、対応したいと思います。



そして、みなさん同じシチュエーションで想像できますよう

工夫をさせていただきます。


小学校の頃、お友達に「○○ちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

と、誘われた経験

みなさん一度くらいありますよね?



みなさん自身が、「誘う側のお友達

「誘われる側のお友達」が私だと思って

想像してみてください。




①小学2年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。私のピアニカの鍵盤にチンコすりつけたヤツがいるらしくて
鍵盤が塩素と尿とイカ焼きの匂いしてイヤだから、洗ってるから待って~」




②小学3年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。私の縦笛の口つけるとこから、塩素と尿とイカ焼きの匂いしてイヤだから、洗ってるから待って~」




③小学4年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。プールの後から無くなってた私のパンツ、さっき見つけたんだけど
どう嗅いでも誰かの臭いよだれの匂いがして気持ち悪いから、しっかり洗ってるから待って~。」



④小学5年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。組体操の練習で脱いだ靴下、どこにも見当たらなくてさっき見つけたんだけど
誰かがチンコこすりつけたみたいで、塩素と尿とイカ焼きの匂いしてイヤだから、洗ってるから待って~」




⑤小学6年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。鼓笛隊の練習のときに着替えた、私のスカート
誰か精液ぶっかけたみたいでパンツやらスカートやらバリバリに固まってて、洗うしかないからちょっと待って~。」






中学1年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。水泳部の部室に忍び込んで、私の水着股間部に精液ぶっかけたヤツがいて
バリバリになってた挙句、どれだけ洗っても乾いたら白く粉吹いたみたいになってるから、ちょっと待って~。」




中学2年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。水泳部の部室に忍び込んで、私の水着股間部に精液ぶっかけたヤツがいて
バリバリになってた挙句、どれだけ洗っても乾いたら白く粉吹いたみたいになってるから、ちょっと待って~。」




中学3年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。文化祭の準備で、汚れたくないから制服の上から着てた学校指定のジャージ
男子が想像するであろう推定乳首の位置がくり貫かれてるから、ちょっと待って~。」
デジャブ・・・



高校1年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。朝、登校したら盗まれてた私の上履き
中の靴底にバリバリ精液っぽいの大量にぶっかけられて洗うしかないからちょっと待って~。」




高校2年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。文化祭の後片付けで、男子が握ったおにぎり食べようとしたら
私のだけものすごい臭くて、間違いなく精液かけられてるっぽいからちょっと待って~。」




高校3年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。私の首から上の写真アイコラヌード写真に貼り付けられてばら撒かれてる上に、
横に吹き出しで(チンポくわえた~い、精子いっぱいほし~い)って書かれてるの剥がさなきゃだから待って~。」





⑫大学1年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。お弁当屋さんのアルバイト中で、「お姉ちゃんおしっこで作った味噌汁じゃないと金払わない」って
ゴネるお客さんが延々30分店前でゴネてて、警察呼んだトコだからちょっと待って~。」



⑬大学2年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。スーパーアルバイトで、惣菜を陳列してる私のポケットに使用済みコンドーム(中におそらく精子入り)
をポケットに入れようとしてきたおじさんを3人がかりで捕まえたとこだからちょっと待って~。」




⑭大学3年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。カラオケでお会計時に、今まで使ってたルームに携帯忘れたの気づいたから取りに行ったら、
店員さんが思いっきり私の携帯を舐めててとっ捕まえたトコだからちょっと待って~。」




⑮大学4年生のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。親友(娘の母)と2人で旅行に出かけたときに、露天風呂あがってお部屋に戻ってきたら、
隣の部屋に宿泊してるおじさん2人がベランダ伝いに侵入して、私たちの部屋で親友と私の下着あさってて、
親友ハイキックと正拳突きでノックアウトしたとこだから、ちょっと待って~。」




⑯23歳のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。電車の中でおっぱい触ってきた痴漢がいたから、持ってたボールペン
思い切り相手の手に刺して撃退してやったんだけど、
捕まえてみたら、文房具の搬入で何度も顔合わせしたことある、取引先の課長さんだったからちょっと待って~。」



⑰24歳のとき


お友達イチゴちゃ~ん、一緒に帰ろ~?」

私「待って~。近所のおじさんが私を隠し撮りしてアイコラっぽく画像加工して、
近所にばら撒いて嫌がらせしてきたんだけど、
おっぱい貧乳な上にお腹ダルダルで、アナル真っ黒という嫌なウソ情報画像になってて、
いざとっ捕まえてみたら、「振り向いて欲しかったから」っていうわけのわからない恋心を暴露されて
とりあえずおじさんの精神ボッコボコにヘコましてるからちょっと待って~。」







ほんの一部ですよ。


もっともっと、嫌なことは多いですけど


今となっては、まあ笑えるものを書いてみました。

このウラログへのコメント

  • アデス 2018年06月22日 23:31

    あ、よんでなかった。写真の胸元に気を取られて~。イカ焼きのにおいする?地元の塩辛工場の前は、確かにあの匂いだった(笑)

  • まぁ~ん 2018年06月25日 10:06

    そんなにあるもんなんですか?

    イチゴさんがステキだからですね!

  • 猫好き人 2018年06月26日 19:02

    魅力的すぎるというのも、大変なんだなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30