デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

催眠療法士(ヒプノセラピスト)がエロに走った結果…普通のHではイケなくなった

2018年06月13日 19:16

こちらは趣味なんですけど、真面目にパニック障害クライアントを治療するかたわら…つい彼女とも催眠を使ってセックスするようになってしまいまして。。。まあ男ですから女性大好き、もともとSっ気がある上に、基本は相手を喜ばせるのが好きなんです。

催眠状態に入れてしまうとできることですが、例えば浅いレベルでもできること
1.味覚支配
ジュースを飲んでいるのにお酒の味になってしまう、そんな感じですが、これを変態パターンに置き換えると…
目の前のオチンチンが今までで一番美味しいもの、と言う暗示を与えると…そうなります。笑
お互いが楽しめます^^

2.視覚支配
これは例えば、目を閉じて開けた瞬間に、例えば目の前にいるのは自分の一番好きタレント。そんな状態でセックスすると…女性の興奮度がMAXに。。。
でもね、これって、オレじゃあそこまで興奮しないってことだよね・ω・

3.感覚支配
例えば「手が性感帯になります」という暗示をかけると、指に触れているだけで何度もイッてしまいます。

まあこんな感じで、ひたすら女性を喜ばせるようなことを続けた結果

普通のセックスでは射精できなくなってしまった。。。

ドンドン高い刺激レベルを求めるようになってしまうんですねー、それも肉体的にではなくて、精神的にだから自分で勝手にハードル上げてます(…

例えばこの動画では、喫煙者に対して「あなたはタバコを吸えません」という暗示をかけてます。これで禁煙できますー。

こんなことばかりしてるから、人から見ればオレの変態度はますます高くなっています。笑

https://youtu.be/7W8P9vJLLWo

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KAZ0324

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30