デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【韓流ブーム再来の訳 】

2018年06月11日 19:18

【何故また韓流ブームなのか? 】

こんにちは、紫乃先生です。

男性の皆様、何故今韓流ブームがまた再来してるかご存知ですか?

冬ソナブームから一気に韓流ブームが来ましたが、紫乃先生は当時馬鹿にしてました。

なんであんな韓国人メロメロになってんの?馬鹿か?

くらいに思ってました。

しかし!それから数年を経て、紫乃先生、仕事で韓国支部に行くのにビジネス韓国語を覚える為、プライベートレッスンの先生が今の韓国人の彼なんです。

彼と付き合う様になってから、韓流ブームがなぜ来たかわかりました。

韓国人男性は幼少期から

女性は男性より力がないから、命を懸けてでも守らなければいけない。

教育を受けてくるそうです。

彼曰く、この【守る 】にも色々意味があるそうで、

★精神的支えで守る
★自分の命を捨ててまでも守る
★外敵から守る
★全身全霊をかけて守る

そうです。

また、デート時には食事の際、おしぼりを渡してくれ、お箸も渡してくれ、料理も取り分けてくれます。

これは女性の服を汚さない、手を汚さない為だそうです。

LINEも毎日毎日欠かさず来ます。
韓国人カップルは当たり前の事だそうで、コミュニケーションを大事にしているのです。

また、韓国人女性記念日プレゼントを貰えることが当たり前に思っているらしく、(誕生日ホワイトデークリスマス)あまり喜んでくれない女性がいるらしく、なので、韓国人男性はサプライズプレゼントをして喜んでもらうそうです。

そんな彼が日本人男性に対して許せない事がひとつあるそうです。

それは好きな人に名前を呼ばれた時の返事。

韓国人男性はいくら自分が機嫌が悪くても、寝起きでも、嫌なことがあっても、彼女から名前を呼ばれたら笑顔で、

「な~に?^^*」

彼女に返事します。

ですが、日本人男性は機嫌が悪いと

「あ?」「は?」「なんだよ!」

となるのが許せないそうです。

愛する人は何も悪いこともしていないのに、自分が機嫌悪いからって、それを関係ない彼女に対して感情を出す事が理解できないそうです。

如何でしょうか?

紫乃先生は彼と出会って、韓流ブーム到来の意味が分かりました。

だから日本人男性がしない事を韓国人男性はしているので、日本人女性は惹かれるのですね。

これからの女性に対してのエスコートに役立てる為にも韓流恋愛ドラマを見てご参考に頂けたら幸いです。

ちなみに紫乃先生がセックステクニックレッスン及びカウンセリングをしているのも彼は理解してくれてます。

寛大ですね!

今日はここまで!

~今日も貴方快楽の海へ誘います~

紫乃

このウラログへのコメント

  • 劉貴#65039; 2018年06月11日 19:28

    韓国人男性のあり方が全てとは思いませんが

    大変に参考に為りました



    ありがとうございます

  • よしのぶ 2018年06月11日 21:29

    韓国ドラマは、昔の純愛ドラマだからって思っていました。

  • 善沢直樹 2018年06月11日 22:47

    韓国人の先祖、家族思いは日本人の比ではないと聞いてはいましたが、
    勉強になりました

    彼が韓国人だったんですね~~
    ハーフが出来るのかな?

  • 紫乃先生 2018年06月20日 20:09

    > 劉貴さん

    こんばんは、ご参考までに宜しくお願い致します

  • 紫乃先生 2018年06月20日 20:10

    > よしのぶさん

    現代ものでもピュアですよ^^*

  • 紫乃先生 2018年06月20日 20:11

    > 善沢直樹さん

    紫乃先生もう年なんで子供は諦めました
    (><)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

紫乃先生

  • メールを送信する

紫乃先生さんの最近のウラログ

<2018年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30