デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人間のエロは進化してるのでしょうか?

2018年06月08日 00:09

【お題日記】人間のエロは進化してるのでしょうか?

進化してると思うよ(^o^)

動画とかも凄いよね。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年06月08日 00:12

    動画はそうやけど、これは本能の部分の話をしてるんやなかろうか。


    本能の話なら、わしはまったく進化してないと思うわ

  • 善沢直樹 2018年06月08日 00:13

    私はネットでは動画は見たことが無いんですけど。
    不当請求が怖い(観ないのが安全です)
    観るのはDVDです

    デジフレさんがご自分のアソコ拡大画像をメールしてきたわ。
    見られたい症候群

  • 早記 2018年06月08日 00:13

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんばんは~

    ほんと未来はどうなってるかな(^-^)

  • ひろ☆hiro♂ 2018年06月08日 00:14

    ほんと、すごい進化だと思います!

    #右側の写真にとても興奮します♪

  • 早記 2018年06月08日 00:15

    > ベソさん

    こんばんは~

    う~んどうなのかな(^-^)

    今日もお疲れ様~

  • 早記 2018年06月08日 00:17

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    ネットは怖いね。


    ワア~アソコの写メを(^o^)

    凄いサービスだね。

    今日もお疲れ様~

  • 早記 2018年06月08日 00:18

    > ひろ☆hiro♂さん

    こんばんは~

    ほんとに(^o^)

    ありがとうね。

    ゆっくり休んでね(^-^)

  • nobuki 2018年06月08日 00:38

    こんばんは

    進化してますよね

    30年前では今の様にネットでだれでもなんでも観られるとは、想像出来ませんでしたよね

    VHSのノーカット版が闇で売買されていましたからね(笑)

  • トチロウ 2018年06月08日 05:09

    何でもありだし!

    見放題┐('~`;)┌

    黒の下着も素敵です(o^O^o)

  • TBちゃん 2018年06月08日 06:04

    黒のレースの下着魅力的で素敵です(*^-^*)
    紐パンティをほどいて顔を出したプリンとしたお尻が綺麗でとっても素敵
    下着はエロく、動画は無修正、ゴムは薄く、玩具も多くHを楽しむ人間のための進化だね

  • 早記 2018年06月08日 10:27

    > nobukiさん

    おはよう~

    VHSって懐かしいね(^-^)

    進化してるよね。

    今日も一日頑張ろうね(^-^)

  • 早記 2018年06月08日 10:29

    > おに丸さん

    おはよう~

    そうだよね(^-^)

    ありがとうね( ゚ 3゚)

    一日頑張ろうね。

  • 早記 2018年06月08日 10:30

    > TBちゃんさん

    おはよう~

    脱ぎかけだよ(^-^)

    未来はもっと進化してると思う。

  • 蝦夷リス 2018年06月08日 10:34

    おはようございます♪
    早紀さん、黒の下着~整ったぁ♪黒の下着で被われたぶらを剥ぎ取りだい気分ですねぇ~(^_^)v
    ぱんていの前が見たいですねぇ~(^_^)v
    動画等々の進化はすごいけど、過激過ぎ、

  • 早記 2018年06月08日 12:12

    > 蝦夷リスさん

    こんにちは~

    こっちは天気悪く(ToT)

    エロは進化してるよね(^-^)


    午後からも頑張ろうね( ゚ 3゚)

  • 早記 2018年06月08日 12:13

    > nishikiさん

    こんにちは~

    元気だった(^-^)

    ありがとう( ゚ 3゚)

    一日頑張ろうね(^o^)

  • ピタゴラスイッチ 2018年06月08日 12:30

    こんにちは!

    マスク結構セクシーですね!

    進化してるんやろか?

    根本は本能のままやから同じような?(笑)

  • ★エルフ★ 2018年06月08日 14:59

    お顔の半分が隠れてる
    もしかしたら退化しているかも、戦国時代以前だともっとオープンかも。
    夜這いや逆夜這いなどがあったかも。不倫はなく一夫多妻が必要な御仁が多かったのでは?
    私では叶わぬ願望です

  • 早記 2018年06月08日 22:04

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    今日もお疲れ様(^o^)

    アイマスクだよ。


    進化してると思うよ( 〃▽〃)

  • 早記 2018年06月08日 22:05

    > ★エルフ★さん

    こんばんは~

    マスクで隠れてるでしょ(^-^)

    進化してるよね。


    今日もお疲れ様~

  • 蝦夷リス 2018年06月09日 12:29

    早紀さんの、M字開脚の黒いの無いやつを下さい♪(*^o^)/\(^-^*)、
    落茶目なめつき♪

  • y・平野 2018年06月09日 21:33

    今日の画像色気たっぷり! 右のパンティ脱ぎ掛けが特にいい。そそられます。

  • のり1 2018年06月09日 23:30

    早記ちゃんも進化してるかも?

  • ☆tooru☆ 2018年06月10日 01:59

    仮面から覗いている早記さんの瞳に釘付けです

  • 早記 2018年06月10日 15:22

    > ☆tooru☆さん

    こんにちは~

    ワア~ありがとう(^o^)

    嬉しいなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30