デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日ダミアンの日じゃん

2018年06月05日 10:04

3週間くらいやり取りして、結構いいと思える人がいました。

その人が2年くらい続けていたブログも教えてくれました。

他愛もない内容でしたが、だからこそ本当に書いてるんだなと思いました。


しかし先日、L l N Eが使えなくなり会員制ブログコミュニティに案内されました。
若干の業者臭を感じましたが、無料とあり、その後もやり取りは続いたためその人を信頼していました。

しかし昨日、コミュニティ内でのメールが使えなくなり、運営に問い合わせると会員のステータスが上限に達したため5千円払って有料会員にならないとメールが開封できないと回答がありました。

そんなの最初に無かったですよ、詐欺じゃないですかと再度問い合わせると同じテンプレート回答しか返ってきませんでした。

「ああ、そういうやつね」と独り言出るくらい納得しました。あのサイトは二度と訪れることはないでしょう。

だいたい詐欺にしても5千円って高すぎなぁい?

もう、あの人とは連絡取れませんね。

100歩譲ってその人に悪気が無かったしても私にそんなところでやり取りしようなんて提案する時点で厄介な人です。

お金損したわけじゃないから悔しくはないけど、一度信頼した人がそうじゃなかったとわかると

悲しいですね。


いい人いないかな。
ここでもポイント浪費するからやり取りは L l N E か 力 力 オ がいい。

びんぼうなのは認めるけど業者やキャッシュバッカーに金を使いたくない。

あなたに直接使いたいんですよ。

信じてもらえないかもしれないけど。

だからメールで l D 送ってくれれば速攻で友だち追加します。

ずっとそこでやり取りしたい。

まあ送ってきた人は1人もいませんけどね。当たり前か。

信用できないですもんね。
色白ピンクベレー野郎なんて(笑



…というお話。

このウラログへのコメント

  • とみ子 2018年06月05日 16:26

    読んでてつらい気持ちになりました。

  • みつはる 2018年06月05日 16:57

    >とみ子さん

    そう言ってくれるだけで救われます。
    こんな事言えるのここだけですから私にとって唯一、同情してくれました(^^)
    ありがとうございます…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みつはる

  • メールを送信する

みつはるさんの最近のウラログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30