デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】その気にさせた誘い方

2018年05月29日 21:26

なんとなくしっくりこないお題だったので
少し変えたよ、その気にさせた誘い方…って


昔は、仲間として複数で会っていたけど

たまにはこっそりとふたりでやりとりもしていて

ある時、ふたりだけで会わない??って…話に広がるように仕掛けたのがきっかけ…のきっかけ(ノ´∀`*)

元はと言えば
私が一方的に好意を寄せていただけなんだけどね

それを察したのもあるんだろうし、やりとりしてて誘ってくれるような展開になるように誘導したのでデート出来るまでに♪

数回デートを重ねて
またまたやりとりで、
抱きつきたいなぁ~、ちゅっ…ってしたいなぁ~、ずっと一緒に居たいなぁ~、他の人と居たらヤキモチ妬いちゃうなぁ~と並べに並べたら

誘ってくれましたo(^o^)o

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年05月29日 21:36

    そんな誘い方をしてくれたら
    ウドな自分でも乗っかっちゃいます。

  • めいぼー 2018年05月29日 21:36

    そういうアプローチに弱いですね。
    学生時代を思い出します。

  • シロアリ 2018年05月29日 21:45

    なかなか戦略家ですな~(笑)

    でも、そこまでされたら、いちころだろうな~

    お目にかなった方が羨ましいよ

  • ☆ピコ☆ 2018年05月29日 22:26

    > よしのぶさん

    僕のこと好きなのか!?…と疑問から確信に変わったら、そりゃ気にもなるよねー
    私はめっちゃ誘いましたもん
    次に会える日まで長すぎて待てなーい!!とか並べましたo(^o^)o

  • ☆ピコ☆ 2018年05月29日 22:30

    > めいぼーさん

    男性のほうだって、自分に好意を寄せてくれる女性が居たら、そりゃ知らんぷりは出来ないよね、よほど好みが違わないかぎり~

  • ☆ピコ☆ 2018年05月29日 22:33

    > シロアリさん

    私、戦略家ですよ(笑)
    じっと待つ身なんて無理!
    なんとしても行動に移すタイプですから~
    狙われちゃった人だって、気になって無視は出来ないよね

  • 善沢直樹 2018年05月29日 23:03

    欲求にまとまに向き合っているピコさん、好きやわぁ~~


    私は新しい方でも、ログやメールでの交信を重ねて。。。相性を確認。。

    デートするので、、、
    ストレートに誘いますわ。。

  • りく1 2018年05月29日 23:09

    いいなぁ。そういう風に誘ってほしい。
    僕、鈍感だから察することができないんです。。。(^^;)

  • ジム 2018年05月31日 00:52

    ピコさんのアプローチ、健気に一生懸命で可愛いなぁ。
    俺も、そんな風にアプローチされるように頑張る!
    ↑オイオイ誘わないのか?
    ↑うん、連戦連敗だから、寡黙を演じてみるw

  • ☆ピコ☆ 2018年05月31日 04:59

    > 善沢直樹さん

    ほんと、欲望のまま(笑)
    頭から離れなくなったら、とことん迫らないと気が済まなくて~( 〃▽〃)
    でも、男性からしたら、迫られればたいていはその気になっちゃうよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月31日 05:09

    > りく1さん

    鈍感さんでもわかりやすいと思うよ~
    …とは言え、身近過ぎる立場だと確信が持てるまで今後の関係に響く心配がちらついて手探りになるって!

  • 善沢直樹 2018年05月31日 08:49

    「迫られれば、たいていはその気になっちゃうよネ」って・・・
    そう、まさに。。。その通りです!

    迫るばかりの私。
    時には迫って欲しいなぁ。。

    ピコさんにも

  • ☆ピコ☆ 2018年06月02日 21:33

    > 島風14さん

    “いいね!”の気持ちをいっぱいありがとう♪
    惹かれたら何としてもお近づきしちゃう!
    迫られた男性も、こんな気持ちになったのは初めてかも…って思うみたい

  • ☆ピコ☆ 2018年06月02日 21:37

    > 善沢直樹さん

    そうだよね!余程苦手なタイプでなければ男性はその気になるだろうし、迫りに迫られたら放置できるわけないよね

  • ☆ピコ☆ 2018年06月02日 21:42

    > ジムさん

    好きになっちゃうと頭から離れなくなって夢にも登場するようになるの
    で、夢に出てきたよ!って伝えたり、会えた時は「夢にみたことが現実になって嬉しい☆」とか、気持ちがそのまま出ちゃう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31