デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんなでビーチバーベキューに行きませんか

2018年05月26日 00:08

みんなでビーチバーベキューに行きませんか

デジカフェ女子の皆さん!
だんだん夏が近づいて参りました。
そこで!6月16日(土)に三浦半島の先の綺麗な海でビーチヨガ&バーベキュー会やります!
本格的な夏を前にさきどり!ビーチバーベキューで楽しんじゃってください♪
暖かければ泳げますよ

以下詳細
今年もやります!恒例企画!
海開き前の砂浜でのビーチバーベキュー

ロケーションのいい穴場的ビーチで、いつもの霜降り和牛ビールにと、ワイワイしながら楽しんでいただきますo(^o^)o

気温次第では泳げるかも!
いよいよ本格的な夏を迎える前に、一足早く海を満喫しちゃってください(*^^*)
もちろんお友達連れての参加も大歓迎!仲間同士で楽しく過ごしてもらえたらと思います。

また、今回はせっかくビーチまで来たことですし、特別にヨガ講師の先生をお招きしてビーチヨガ体験もあります!(参加は自由です)
広々とした砂浜で、のびのびとビーチヨガを体験してみてください。
もちろん追加料金などは不要です。

また、海といえばビール
オプションで樽生ビールをご用意します!これは飲んだ人数で割りますのでおよそ1000円が目安です。

そして!今回は横浜駅発着にて一人往復1000円でマイクロバスをお出しすることになりました!\(^o^)/
いままで遠距離なので躊躇していた方々も、直行バスで楽々!
ビーチまで直行!必ず座れます!往復楽チン!京急で往復するより安い!
※定員があるため必ず事前に申し込みお願いします。
なお、小学生は半額です。
時間と集合場所は改めて告知しますが9時~9時半くらいを予定しています。

日時
6月16日(土)11時(予定)~17時くらい

場所
京浜急行三崎口駅から車で送迎します

集合時間は三崎口駅10時45分でお願いします。
または横浜駅から有料送迎バスもあります(詳細は上記参照お願いします)

会費
男性:5500円(ここでは男性は募集しません)
女性:4000円
小学生幼児は無料です。
また、上記会費と別に希望者のみオプションとして、サーバーつきの樽ビールをご用意!o(^o^)o
飲んだ人数で割りますが、だいたい1000円くらいが目安です(なお、樽ビール以外のお酒も用意しています)。ご希望の方はお申し付けください。

メニュー(会費に含まれるもの)
霜降り和牛、豚、鳥、ホタテ、ホンビノス、野菜などなど(仕入れ状況によります)
お酒缶ビール(発泡酒)、チューハイワイン

※雨天もしくは荒天の場合
今回は悪天候時については、海でのバーベキューはせず、横浜市内のバーベキュー場に変えて実施する予定です(海ではターフを張るのが困難なため)。
その場合はあらかじめご連絡します。
その際はキャンセル対応も可能とします。

持ち物(あった方がいいもの)
ビーサン、タオル
また、気温が上がれば海に入れるかもしれません。水着もあればさらに楽しめるかも!その際は着替えも忘れずに!
また、お酒をたくさん飲まれる方は持ち込みにご協力ください。
ビール(発泡酒)、チューハイワインなどはあります。


※参加表明について。
メッセージにてLINE IDかメアド等を添付して参加表明してください(特に怪しい意味ではなく、連絡をスムーズに行うためにご理解ください)。
なお、添付が無い場合は返信できませんのでご了承ください。
なお、グループの場合は代表者のみの参加表明でOKですが、グループの人数、子供の有無を明記してください。
また、希望者についてはバス利用、樽ビール希望も一緒に書いてください。

ほか、注意事項
三崎口駅利用の方へ。現地はバス停から少し遠いので、三崎口駅から車ピストンで送迎します。
集合時間厳守でお願いします。

※この会は人数や規模を追いかけるイベントではなく、純粋に海とバーベキューを楽しみたい人のイベントです。
飲みの強要やしつこい絡みは禁止です。
楽しみたい人が集まりそれぞれの形で楽しむ会ですので、予めご承知おきください。

※現地はトイレ、水道があります。
シャワーはありません。

※天候によっては気温が上がることも想定されます。各自で暑さ対策(帽子サンバイザー等)や、日焼け等気になる方は日焼け止めなどを持参ください。

※大人の会ですので、マナーモラルは各自しっかりとお願いします。
疑問点等は聞いてもらって結構なのですが、その際は返信できるメアドLINE IDの添付をお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうたろう55

  • メールを送信する

ゆうたろう55さんの最近のウラログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31