デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あの子分というか、コーチが・・・自殺しないだろうね

2018年05月25日 07:25

あの子分というか、コーチが・・・自殺しないだろうね

スットコドッコイが病院へドンズラしちゃったからさ・・・・・。

残った子分が・・・・・・ノイローゼになって・・・・・・・・・。

ヤバイっすよ。

なんせ・・・・生き証人だから・・・・・。

あの人を心理カウンセラーしてあげないと・・・・。

あと、誰か金出して弁護士つけるとかさ。

自殺しちゃったら・・・・・喜ぶのはスットコドッコイだけさ。

野郎、汚えから・・・全て子分のせいにするだろう・・・。

だから・・・・今度はあのコーチを追いこんでいくと思う。


あの会見中・・・・・ずっと、イヤな顔をしてたよね。

板挟みになって・・・・さぞ・・苦しかっただろう。

こういうやり取りがあったよ。

記者、「あなたの説明では、昨日の学生と矛盾が生じている、ならば、昨日の学生の会見は全てウソなのか?」

奴、「いえ、彼は全て真実を語っています」

記者、「それならば・・・・・監督の意をくんで、あなたがケガをさせるよう指示を出したのですね」

奴、「・・・・・・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・」

顔は苦渋に満ちていました。


っで、親分が病院へトンズラ・・・・しちゃったから・・・・・。


ますます困ってしまったよ。

どこへ行っても記者が付きまとってくるし・・・・・・、

たぶん、トイレでしょんべんもできないよ・。

うんこ・・・・どこでしているんだろう?

しゃがんでも・・・極度の緊張で・・・便秘になっちゃって・・・・クソが出てこなかったり・・・・笑

「う~~ん・・・こうなったら・・・浣腸大作戦だ・・・・・うんこが石になってる・・・」

な~~んちゃって・・・笑

鬼平もその点を心配してる・・・・「生き証人だ、死なれては困る、おまさ、ゴロ蔵、身辺を見張っておれ」

だってさ(笑)



まるでさ・・・時代劇に例えると・・・よくこういうシーンってあるよね。

大岡越前のお白洲で・・・、

悪党ども一味が勢ぞろいして正座している・・・・・笑。

その中の一人が親分を裏切ってさ・・・。

「おおそれながら・・・・・実は、こうこうこうでござります」

越前、「なるほど・・・・その説明は理路整然として矛盾がない・・・・よくぞ、正直に申し立てた・・・・その方、褒めてとらす、それに比べて・・・・その方ども・・・」

って感じ(笑)

悪党ども同士で、逃げ口上を右往左往している・・・・醜いね。



それにしても・・・、


あの学生に思い切って青春を謳歌してほしいよ。

好きなアメフトプレイして・・・・、

グラウンドを思い切って走り回って欲しい。

あんなスットコドッコイ一味なんか・・・スポーツ界から追放だ。


宮川クン、退部してはダメ。

あんなスットコドッコイのせいで・・・・なんでキミが退部しなけりゃいけないの?

好きなことを、とことんやろう。

憲法はキミの味方だ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31