デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハマっているプレイは?

2018年05月16日 05:35

前戯としてのプレイ♪生で責めちゃうこと(///∇///)

「ダメだって!これ以上だと出ちゃうー!!!」って彼が言うギリギリまで責めて、だけど「まだ逝っちゃダメ~」って虐めちゃうこと♪

以前は、危険日以外は避妊はしてなかったんだけど、翌日のにおいが気になって(精子のニオイが漂っている)、周囲に怪しまれるかな?と思ってそれからはフィニッシュに向けてのSEXの時はコンドームをしてもらうようにしてるんだけど

でも、やっぱり生で挿入してもらいたい私…

前戯のあいだは、生でじゅぽじゅぽして楽しんでます( 〃▽〃)

でも、出したくなっても私に「まだダメ~」って言われるし、彼は困る時もあるみたい

この前は雄叫びみたいな声まで出ちゃってたから、射精しちゃったのかと思った(*^^*)

生殺し…とも言う…らしい

ごめんね…(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2018年05月16日 06:39

    おはよー!(^-^)/うーん、生殺しかもねー
    ゴム1枚の隔たりなのに、全然違うのが不思議だねー
    精子ってそんなに臭うの?!(゜ロ゜)

  • 善沢直樹 2018年05月16日 07:06

    生殺しって、殺生やで
    出させて、 出させて 出させてやったら

    あるメルフレさんは9時間ラブホで5回 逝かせたって

    夏は生がサイコウや~~
    美味しいわ~

  • けーちゃん(^^♪ 2018年05月16日 08:42

    寸止め~強制連続射精~潮吹き

    フルコース。。。。

  • ほのぼの 2018年05月16日 14:20

    私は、生がいい!

  • シロアリ 2018年05月16日 17:02

    出しちゃだめ~ってのは、なかなか難しいリクエストですね(笑)

    匂いって残るんですかね?
    男も女性の香りって移ってるんだろうか?

    なんか、気になってきた(笑)

  • よしのぶ 2018年05月16日 22:36

    やぁ~自分はそこで止まんないなぁ(;^ω^)
    でも、フィニッシュしなくても妊娠ってするんじゃない

  • りく1 2018年05月16日 23:34

    悪い人だなぁ(笑)
    そこまでいったら止められないよ。
    慣れてきてるから気を付けてね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:11

    > マーシィさん

    そうだね、ゴム1枚なのにね!
    直接感じたい気持ちが大きくて、必ず生でのおねだりをしちゃいます( 〃▽〃)
    精子のニオイね…するんですよ~翌日もね
    濃いのかなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:18

    > 善沢直樹さん

    9時間ずっと!?!?
    私はそこまで長時間連続の交わりは経験ないなぁ
    それこそ、痛くて引きちぎられるぅー(ToT)って逃げられる
    今日も暑かったね、やっぱりこんな時は生ですよw

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:22

    > 島風14さん

    お気の毒(笑)
    本人はどう思っているのかなぁ(^_^;)
    でも、逃げていかないから今のところは大丈夫かな?
    中出し出来る間柄って、出来ない間柄より特別感がかなり違うよねー

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:27

    > おまめ2さん

    ほとんどは彼が主導権を握っているけど、こういう展開の時は私の言うままになってくれてる~
    でも、ちょっと可哀想かもしれない…(*´ω`*)
    あっ!その間はまだ前戯の部類なの

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:29

    > ほのぼのさん

    私だって、私だって、ずっと生がいい!(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:32

    > シロアリさん

    行為の最中、興奮度が増すと女性からメスのニオイが漂ってくるっていうよね
    男性も、指についたニオイもなかなか取れないとかも~
    私もメスのニオイを消してから帰宅しないと…ってあるよ

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:35

    > よしのぶさん

    彼も、もうどうなってもいい!出しちゃう!ってなりかけるんだけどね(笑)
    でも、私がそうさせないから(*^^*)
    弱音を吐かれると、もっと意地悪をしたくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:39

    > りく1さん

    思わず出てしまったのは、まだ1回だけだけどね(笑)
    もうどうなってもいいや!ってなったのか、止まらなくなったのか、“あ…ごめん…”言葉と共に発射…
    普段の雄叫びとは違って可哀想だった

  • ☆ピコ☆ 2018年05月17日 22:41

    > けーちゃん(^^♪さん

    毎回豪華なフルコース♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31