デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんなHしようと思ってたんだけど…

2018年05月14日 21:56

週末のデート時のこと♪

いっぱいクンニしてもらったので、
今度は私の番ね☆いっぱいフェラをしてあげるぅ~(*^^*)いっぱいおちんちんで遊んじゃおーっと(*^^*)…って張り切っていたのに、いざ舐め舐めしちゃったら興奮が止まらなくなってしまった私

挿れて欲しくなってしまって…( 〃▽〃)

とことん我慢する!
早くから“挿れて~”っておねだりしないから!…って、頑張ります宣言をしたのに…

乗っかってしまいました(///∇///)

他にも、スローSEXしようね♪って張り切っていたけど、「ピコには無理!!」って言われた通り、やっぱり無理だった(*´ω`*)

ガツガツし過ぎて、私が描いていたSEXより
早すぎる展開になってしまったぁ~(´д`|||)

彼がかな~り焦らしてくれたんだけど
私の身体が早くに仕上がってしまい…

彼は、口にはしないけど
じっくりピストンを味わって、長時間楽しむはずだったのに~ってあったかも~

私だって、そのつもりだったし~

気がついたら寝ちゃってて、
時間的にも2回戦目は出来なかった(笑)

前回、ものすごーく激しいSEXになって、
それが頭から抜けなくて、頭の中でその営みのシーンばかり甦ってずっとムラムラっていうか、ウズウズしていたので、今回は爆発するのが早すぎちゃった

一応、こんなHをしたいなぁ~♪って
頭の中では色々考えていたんだけど、
激しく求めるだけのSEXになっちゃいました(^_^;)

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2018年05月14日 22:04

    こんばんは。(^^)
    いいじゃん。頭で考えてするより本能の赴くままに!その方が絶対気持ちいいって。
    (^^)d

  • warrior 2018年05月14日 22:10

    流れでどうなろうが
    いいSEXができてますね

  • ☆ピコ☆ 2018年05月14日 22:29

    > マーシィさん

    こんばんは♪
    本能丸出し+欲望のままに~で、ガツガツ感が抑えられなかった、コントロール不能( 〃▽〃)
    彼は彼なりにペースがあったかも?ってふと思っちゃった

  • よしのぶ 2018年05月14日 22:30

    今日こそはスローSEXって思っていても
    やっぱり気が付けば早く激しい展開になっちゃいますね。
    自分はランチ休憩を入れて3回戦

  • りく1 2018年05月14日 22:51

    お泊りして、回数をいっぱいするしかないね(^^)/
    気持ち良さには勝てません(^_-)-☆

  • シロアリ 2018年05月15日 00:33

    なんとなく、それがらしいと思ってしまいます(笑)

    我慢しようが逆目になっちゃいましたね(笑)

    それてこそピコさんでは(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 06:08

    > warriorさん

    warriorさんに“いいSEX”って言われると嬉しくなっちゃいますね♪

    彼の雄叫びが私の活力に繋がる♪

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 06:13

    > よしのぶさん

    体を重ねる前は、今日はスローsexで長時間楽しみたい♪って思うんだけど、いざ重ねてしまうとその気持ちはどこへやら(笑)
    おねだり連発で、なんにもスローじゃなかった

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 06:16

    > りく1さん

    ほんと!
    気持ち良さには勝てません
    貪るような、狂ったような営みになっちゃいます
    まだまだお預けだよ…なんて言われても、我慢できなくて…

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 06:23

    > 島風14さん

    私も5時間ラブラブの時間を過ごしてきました♪
    同じく、彼から「何が欲しいの?」「どこに欲しいの?」って焦らされて発狂でした
    あまりの欲し方だったけど、いろんな日があるさ~でいいよね

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 06:27

    > はるさめスープさん

    頭で考えていられるうちは、没頭しきれてないのかもしれないしね
    我を忘れて狂って…の展開でこうなっちゃったんだもん、許してもらえるよね?
    彼のペースどころじゃなかった(涙)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 06:32

    > シロアリさん

    あはっ♪私らしい…かもね
    おねだりばっかりで( 〃▽〃)
    余裕なくて自分中心で感じまくってるSEXになっちゃう

  • ミントベル 2018年05月15日 07:22

    どんなエッチでも大好きな人と愛することができれば、手段や方法なんて関係ないと思うよ(^^)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 21:32

    > ミントベルさん

    そうですね!
    欲することも、“好きだから♪”で、そうなってしまうわけだし~(*^^*)
    興奮したらどうなるかわからない!って理解をしてもらえるかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 21:35

    > シェイクさん

    みんなそんなもんですか??
    我慢して、もっともっと!ってエスカレートすると失神というか記憶ぶっ飛んでしまうけど、それは毎回ではなくて…
    手前で、“やや失神”程度で(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月15日 21:38

    > おまめ2さん

    やりたい盛りの学生と同じSEXしてるって??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31