デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

次のターゲットは・・・・誰だ・・・・・・・こっちがヤバイかも

2018年05月11日 05:36

次のターゲットは・・・・誰だ・・・・・・・こっちがヤバイかも

新潟の小二女児の殺人事件

あんなことができるのは、ですね・・・・。

変態ロリコン、変質者ではありません。

巨大な組織が動いたのです。

もちろん、表と裏の顔があります。

今回は、「裏」が動いたとみるべきです。

まず、あの子のごくご近所の人が一枚加わっています。

たぶん、同じ組合さん、か、町内会長、防犯部長自治会長さんクラス

あの辺のことを、何でも隅から隅まで知っている人物が、入れ知恵してるはずです。

なぜ?。

理由は、組織からの協力要請があったとみるべきです。

計画は半年以上前から綿密に練られました。

小学生女児や女子高生の肩を触ったり・・・・・・これは、陽動作戦かもしれない。

相手の出方を見るためだったかもよ。

っで、犯行動機は、対立する組織に動揺を与えるためです。


たぶん、あの子供の親かお祖父ちゃん、お祖母ちゃんは・・・何かやっているのです。


それで、実行犯はたぶん中国人あたりに頼んでいると思います。

人民解放軍出身の殺人鬼

犯行後、翌日には出国しています。

もしヤバくなったら、北京はいつでも犯人を別件で死刑にします(笑)


だから、いくら地取り捜査をしても・・・・ホシには届きません。

警察が頼りにしている町内会長、自治会クラスが一枚かんでいますから・・・・笑


そういう人たちだって・・・・みなさんだって、そうでしょう。

誰でも、「表」の顔と、「裏」の顔ってありますよね。

表の顔は・・・好々爺でも・・・・・笑、

裏の顔は・・・・組織に頼まれれば・・・鬼、邪に・・・・笑


地域にたくさんいる「変態ロリコン」の仕業とみせかけて・・・・・・・。

警察を翻弄して・・・。

たぶん、組織には「警察官僚」もたくさんいるはずです。「捜査本部」にも、スパイがもぐりこんでいるはずです。

~~~~~~~~~~

だいたいですよ。

あの子のご近所で、あの子を拉致できる・・・・・・??

どういうことでしょうか?

それは、顔見知りで、かつ、近所の親切なオジサン、オバサンです。

それしか、ありえません。

あの子の隣の人かもしれない。

いつも、当たり前のように挨拶して、声をかけてくれる親切ないい人・・・・。

そういう人が、あの子を拉致できるのです。

次に車を使って移動します。(これは、別人)

次に、実際に絞殺します、たぶん、中国人

最後に夜、線路脇に死体を置いた奴がいる。

この犯行は、半年以上前から練りに練った計画で、関わった人物も多数のはずです。

一人、一人は、あの子に恨みも何もありません。

日常は誠に勤勉で地域に貢献している理想的市民です。



==========
どうですか?


これで、犯人を上げられますか?


これは・・・無理ですね。


第一、「捜査本部」自体・・・・闇の組織スパイが多数もぐりこんでいるはずです。

警察庁にも・・・・・・スパイ網があるはず。

これは・・・変態ロリコンと見せかけて・・・・迷宮入りに誘導するでしょう。


=========
例えばですよ。

あなたのご近所の小1の男の子拉致してほしい・・・っという要請があったとします。

しかも、あなたが断れない筋からの・・・・・支援要請です。

あなたは・・・・できますよね。

あなたならできるはずです。

その子と毎日朝逢っているからです。

子供、「おじさん、おはようございます」

あなた、「やあ・・・おはよう」

登校ルートも知っているし・・・・どこに誰が立って見守っているか・・・・の情報も手に取るように知っているあなた(笑)。

あなたが、その気になれば・・・・なんでもできるはずです。

あなたの要請された仕事は、その子の拉致だけ・・・・。

次は別の誰かが担当してくれます。

それはその手のプロが担当します。


何人ものプロフェッショナルが登場していたのです。

ただ・・・・最後に思わぬ失敗がありました。

列車に轢かれて、ズタズタに遺体が引き裂かれて・・・「事故死」のハズが、そこまでなりませんでした。

少し慌てたでしょう。

でも、フォロー完璧

変態男、ロリコン男、変質者を捜査させる・・・・。

でも、何一つ出てきません。

出ては消え、出ては消え・・・・・笑


やがて・・・・捜査本部は解散。

迷宮入り・・・・・笑


っとなるでしょう。

~~~~~~~~
こんなこと書いていると・・・・・・・笑

次のターゲットは・・・・ひょっとして・・・・・私かも・・・・。

このサイトの奴がネットワークアドレスを調べて・・・・組織に通報しちゃったり・・・。


身辺に気を付けよう。

奴らは、どこにでもいるからね。

このサイトだって・・・協力者がいないとも限らないよ。
==========
==========

(例えば、こんな風に接触してくるはず)















ある夜・・・・・・お店から電話、「洋子ちゃん、今から、ホテルカリフォルニアの303へ行ってくれ」
(お店って、ニューハーフデリバリーです)
あたし、「了解、ラブホテルカリフォルニアですね」

いつものアルト君で、ラブホへ。

303号室前。

あたし、「コン。コン」

大きなドアが開いて・・・・。

あたし、「お呼び頂いて、ありがとうございます、山口洋子です、一生懸命プレイします、よろしくお願いします」

男、「ああ」

まずは、ブリーフィングです。

あたし、「60分の標準コースでよろしゅうございますか?」

男、「一時間延長して、2時間やりたい

あたし、「わかりました、で、オプションですが・・・」

男、「マットできる?」

あたし、「マットプレイもご希望ですね・・・任せてください・・・・・極上の快楽を味わってくださいませ」

男、「キミ、ニューハーフだよね・・・・・・・・・自分からチン切りしたの?」

あたし、「ハイ、ニューハーフです、もともと男です、竿と睾丸はバッサリ切り取りました。」

男、「うわ・・・思い切ったね(笑)」

あたし、「男性とSEXしたくて、膣も造りました・・・思いっきり生で射精してくださいませ」

男、「両親は?・・・女になって怒られたろう」

あたし、「一度の人生ですから、悔いのない生き方をしたいです・・・それで・・・」

男、「ニューハーフデリヘルなんて・・・理想的な仕事だね、趣味と実益兼ねて・・・・稼ぐんだろう・・・笑」

あたし、「それほどでも・・・・笑」

男、「子供の時から・・・ホモだったの・・・・チンコ舐めたり・・・マスターベーションしあったり・・・笑」

あたし、「男の子が好きでした・・・・男子校の時、好きな男子とキスしたり・・・裸になって、お互いのチンコを触って勃起させて・・・射精させたり・・・・」

男、「放課後が楽しみだったろ」

あたし、「はい・・・・すぐ・・・・全裸になって・・・彼を待ちました」

男、「ケツで繋がったのは・・・・ウフフ」

あたし、「すぐです・・・・・・思いっきり愛し合いました・・・・・それから男とSEXする喜びに目覚めました」

男、「ウフフ・・・・これから、オレが愛してあげよう・・・」

あたし、「お願いします・・・・ドクドク濃い精液を注入してくださいませ」

男、「洋子・・・・・愛しているよ・・・・」

あたし、「あたしも・・・・愛していますわ」

男、「元男のニューハーフの人造膣に入れるのは、初めてだ・・・・ウフフ・・・・楽しみだ」

あたし、「男ですから・・・どうぞ・・・遠慮なく・・・ピストンしてください・・・そして生で、どうぞ」

男、「フフフフフフ・・・・・笑」


っで、こういうプレイを5回ぐらいして。

その都度、豪華なプレゼントを頂いて・・・・。

油断を誘発させて・・・男の仲間に後を付けられて・・・・。



ついに、住所を嗅ぎつけられて・・・・・・・笑

中国人に・・・・・やられるかも・・・・笑


クワバラ、クワバラ。

手ごわい組織だから。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31