デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達の恋人とHな事をした事ある?

2018年05月07日 14:34

意図してではないけど。
知り合いの彼女奥さんで自分から狙ってHに持ち込んだのは先輩の奥さんだけ。
さすがに友達のは狙えない…。

今は東京に住んでるけど、帰省したときに夜、ナンパして上手くいったらラブホ直行するのをよくやってます。
久しぶりに会った同級生高校卒業したばかりの娘、自分と年の近い若い女性、バツ1シングルマザー熟女…いろいろな人と関係を持ちました。
けっこう田舎なので、当然Hした相手の父親がかつての先生だったり、熟女さんの息子部活でよく競った他校の選手だったりと、相手の知り合いは自分の知り合いの確率が高いです。
そのせいで起こったことです。
大学3年生の夏。盆休みはバイトで忙しく、盆休みから一週遅れで帰省した僕でしたが、逆に地元の友達は既に仕事が再開、帰省組もほとんど帰ってしまっていました。
帰省して2日目の夜、地元の駅で自分と同じ年くらいの男女数人のグループを見つけました。その中に高校クラスメイトの男子がおり、彼の誘いに乗ってそのグループの2次会、カラオケに参加することにしました。彼らは、同じ地元企業の若い社員だけの集まりだったそうです。
クラスメイトがいたこと、狭い田舎なので話してみると共通の話題が多いことから、すぐに打ち解けました。
中でもその年の春に、僕の母校を卒業した18歳の娘とは、母校が同じこともあってすぐに仲良くなりました。
その娘は、肌が白く、顔立ちも整っていました。
飲み会の終わりに、僕のクラスメイトの男子と1人の女子が2人同じタクシーで帰るのを見て、「これからあいつらホテル行くのかも」もと思うとムラムラしてきました。
僕は駅まで歩くというさっきの18歳の娘に、自分も同じ方向だと言い、一緒について行くことにしました。
帰ってる途中で、口説いてみたらあっさりとOKしてくれたどころか、そのために一緒について行ったのもバレてました。
ホテルに移動してる時に「彼氏はいるの?」って聞いたときに、「全然いないよ~」って答えたんですよ。
ホテルに到着して、かわいくオシャレに着飾った服を脱がして、一緒にシャワーを浴び、その後はかわいい反応を楽しみながら時間いっぱいSEXしました。
「気持ちよすぎる」「いっぱいして」とねだる姿にかなり興奮しました。あちらも興奮したのか「好き…大好き…」とも言われ、ドキッとしました。
それだけでなく、彼女は誰にも見せないという条件で、SEX中の動画写メ撮らせてくれました。
いつもは大体、無理を承知でお願いしてみてやっぱり無理なのですが…。
スマホハンディカメラを使ってSEX中の映像はもちろん、服をゆっくり脱ぐ所や、オナニー放尿などAVのように撮影させてくれました。
脱いだパンティを裏返して、「私の臭いパンティ、嗅いでください。」とハンディカメラに向けて言うのをお願いしたら、恥ずかしがりながらやってくれました。

綺麗な白い肌でしたが、お尻に一箇所だけ虫刺されがあって逆に興奮しました。
SEX後に僕の趣味で、今日履いていたパンティストッキングを貰いました。
終わった後、「Hが気持ちいいって初めて思った」と言っていました。
非常にかわいらしく、彼氏いないなら付き合いたいなとも思いました。
その日は、それで別れました。

その2日後の昼、僕の帰省中に僕に会いたいと友人2人が近くのファミレスに集まってくれました。僕はその日の夕方に東京に戻るため、会えるのは昼だけでした。
本当はお酒を飲みながら、ゆっくり話したかった他愛のない話で盛り上がっていて、その時に彼女出来たかの話になりました。1人は、2年前に出来た彼女と今も続いている、僕はここ3ヶ月は彼女無し、そしてもう1人が最近、年下の彼女が出来たと言います。違う会社の18歳で、地区行事を通して出会ったとのこと。
18歳というと、一昨日のあの娘もだなぁ…なんて思っていると、恥ずかしがりながら僕に写メを見せてくれたのです。
僕は思わず「えっ!」と声に出してしまいました。それは、あの一昨日の娘でした。
18歳なんていくらでもいるし、いくら狭い田舎とはいえ、同一人物はないだろう、と全く想像もしていませんでした。
付き合い始めて3ヶ月とのことでした。彼の言葉やデレデレな口調から、本当にあの娘のことが大好きなのだと伝わってきて、罪悪感でいっぱいになりました。
しかし言い出す勇気もありません。結局、その日は、彼のあの娘に対する惚気話で終わりました。
あの娘は彼氏はいないって言っていた。それなのに…。

僕は、彼女と連絡先を交換していないのであれから3年近く経つ今も会っていません。友人と彼女はまだ続いているらしく、たまに写メを見せられます。
その度に罪悪感を感じますが、未だに言い出す勇気はありません。僕は友達失格です。

罪悪感を感じる一方で、知らなかったとはいえ友人の彼女SEXした事実、友人の彼女恥ずかしいシミパンティ、ストッキングを所持し堪能したこと、友人の彼女エロ写メ、友人の彼女痴態を残してある動画、全てが僕を激しく興奮させます。
友人の惚気話を聞いたり、写メを見せられたりした日は、申し訳なさを感じながらも彼女動画で自分を慰めてしまいます。

最低ですね、自分は。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

彼処舐ノ助嗅過

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31