デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男子高のころが、なつかしい・・・・笑

2018年05月05日 23:56

男子高のころが、なつかしい・・・・笑

〇△女子高との交歓会とか、毎月ありました・・・・。

女子とフォークダンスを踊るのです。

こういうのは、毎回参加する奴と、全然興味ない奴と二分でしたよね。

ボクの場合・・・・全く0%・・・興味ありませんでした。

小学校当時から・・・・恋愛対象は・・・・男子でしたから・・・笑。

っで、ついに高校1年の時・・・・・初恋が実ったのです・・・。

目を見て・・・ズバリ!。

ホモの子は・・・・一目でわかりますね。


でも、なかなか・・・・・告白するまで・・・時間がかかりました。

男の子が、男の子を好きになるって・・・・・・笑。

ちょっと・・・・・ウフフ。




でも・・・・ある日、ある時・・・・・・。

ボク、「ちょっと・・・放課後・・・いい?」

彼、「あ・・・いいよ」

ボク、「北校舎の・・・剣道部の奥に狭い廊下があって・・・・右に曲がった突き当りに・・・・物置がある・・・」

彼、「うん・・・・わかった」

一応、県下有数の進学校でした。
そのためか、放課後部活動をする生徒は皆無でした。
6時限目が終わると・・・・速攻、帰りです(笑)。

そんな物置で男子同士でいちゃつく奴なんか・・・・いませんよね(笑)



~~~~~~~

それから・・・・・ボクは、心臓が高鳴りました。

彼と・・・二人っきりになれる・・・・。

ボクの心を・・・・・正直に告白しよう・・・・。




~~~~~~~~~~~
っで、ついに・・・・その時が・・・・。

ボク、「キミが好きになっちゃったんだけど・・・・・これから交際してくれる?」

彼、「ああ・・・・オレも・・・(ニヤニヤ)・・・キスしよう」

ボク、「うん・・・」

それから・・ディープキスしました。舌を絡ませて・・・・・唾液を・・・交換して飲みました。

ボク、「脱いでいい?」

彼、「裸になろう」

ボク、「うん」

彼とボクは、全裸になりました。

お互いチンコを握りあいました。

ボク、「気持ちいいなあ・・・・笑」

彼、「気持ちいい・・・・さあ・・・大きくしてあげよう」

彼は、ボクのチンコをしゃぶってくれました。

舌でチンコの先っぽを刺激します。

ボク、「うわぁ・・・・あああ・・・・なんて・・・気持ちいいの!」

彼、「ここで、マスターベーションしてみな・・・オレの目の前で・・・・フフフ」

ボク、「うん・・・ボクの精液・・・・出してあげる」

彼の目の前で・・・・反り返ったチンコをしごきました。

ボク、「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・もう・・・出る・・・あああああ」

彼、「すごいぞ・・・さあ・・・・オレの手に射精してごらん」

ボク、「キミの手のひらに・・・出すよ・・・・・あああああああああ」

彼、「ウフフフフ・・・・・これが達男の精液だ・・・・・いっぱいでたよ・・・ウフフ・・・・いい匂いだ」

ボク、「ホント・・・ウットリしちゃう・・・・・今度は、キミも精液を・・・・ボクは飲みたい・・・・」

彼、「さあ・・・・しゃぶってくれ・・・心をこめて」

ボク、「うん・・・しゃぶらせて・・・・得意だから・・・・」

そんな感じで・・・・お互いチンコをしゃぶりあって・・・・抱き合ってました。

「好き」

「好き」

って・・・笑

だから、毎日、放課後になるのが楽しみでした。

ボクは、真っ先に行って・・・・全裸になって(笑)、チンコをしごいてました。自分の反り返ったチンコを見ながら、彼氏が来るのを待ちました。

彼、「おおお、準備OKだね・・・笑」

ボク、「ボクのチンコを見て・・・・・反り返ってる・・・・早く・・・しゃぶって欲しい・・・・」

彼は、右手でチンコをしごいてくれました。

「ウフフ・・・どう・・・気持ちいい?」

ボク、「うわあ・・・気持ちいい・・・・・・射精しちゃう・・・・ああああ」

彼は、チンコのカリの部分を強く握って・・・・しごきはじめました。

彼、「どうだ」

ボク、「うわあ・・・・射精しちゃう・・・・中止、中止」



彼、「ダメ・・・・このまま・・・射精しよう・・・笑」

ボク、「うわあ・・・・気持ちいいよ・・・うわあああ・・ダメ・・・出ちゃう・・・あああああ」


射精した後って・・・ホント気持ちいいですよね。

~~~~~~
あたし・・・元男ですから・・・。


あの快感を・・・知っています。


今は、射精される側です。

正直・・・・あまり・・・快感とはいえません。

ただ・・・ドクドク・・・濃厚な液がくる感覚は・・・結構きますね。

膣から溢れて出る精液をみると・・・・・・笑


感動します・・・・・・・

ありがたいな・・・って感謝の言葉がでます。


SEX・・・・・バンザイ

精液・・・・・バンザイ


このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31