デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆バカなの?

2018年05月01日 16:51

皆バカなの?

ええ連休をお過ごしでしょうか。

巷では朝鮮半島の話題で持ち切りですな。


わしは平和を願って止まない人間ですが、平和平和と念仏を唱えれば平和が実現する訳ではないことも理解しています。


わしが今、危惧しているのは例の電話頭のことです。


北の電話頭が何やらショーをやり、それを持ち上げて「平和」「統一」「終戦」等と無邪気にはしゃぐ人達を見ると寒気が止まりません。


あんた達、記憶力ないの?


と問いたくなります。



その電話頭がこれまで何をして来た?


国民を数百万単位で餓死させていながら自分は贅沢三昧であの肥満


気に入らない側近がいれば叔父でも高射砲で処刑し肉片にし、その肉片を犬に食わせて笑っている。



異母兄弟を外国で化学兵器暗殺し知らん顔をしている。



そして何よりも、無実の日本人拉致し自国内に監禁し解放の交渉すらしようとしない。



要するに悪の権化です。


https://the-liberty.com/article.php?item_id=14408




それが。



元々騙され易い頭の悪い南の大統領相手に芝居をし、それが放送されると「信じる」と宣言し得意気に警戒心を解くことを公言する輩。


まあメディア露出している工作員ならばそれが仕事ですから当然ですがその人達に騙され、工作員ではない一般国民まで警戒心を捨てる様を見せつけられるとこの国はここまで痴呆化が進んだのか、と愕然とします。


安倍総理蚊帳の外というのも世論誘導の悪質な作り話です。


どうしてそんなあからさまな与太話を真に受けるのか…



今後、戦争を回避できたとすれば新体制やら北主導での統一やら経済援助やらという話が必ず出て来ますが、我が国としては拉致被害者全員奪還を国民の一致した断固たる要求として堅持し、是々非々で対応して行く必要があることは当然です。




それにしても。



この期に及んで安倍首相を引き摺り降ろそうという扇動に容易に騙され国益に反する選択をする国民が一定数いることに絶望します。



このままでは。





皆様、ええ連休を。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2018年05月01日 22:29

    北朝鮮には、なにか裏がありそうな気がします。
    怖い。
    急に態度変えて、、、

  • ベソ 2018年05月03日 10:27

    > まかなさん
    そう。あり得ない。


    しかし、その現実を風化させようとする勢力があり、それに同調する冷血な国民がいる。



    冷血というより無関心なだけか。それが既に冷血なんやけどね。

  • ベソ 2018年05月03日 10:29

    > ☆mina☆さん
    それが普通の感覚。


    この茶番で先陣切って北を礼賛した連中を我々は忘れてはいかんわ。


    そいつらは外国勢力の一部として我が国の殲滅を計る勢力。



    わしは忘れない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31