デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】GWのHな予定は?

2018年04月29日 12:44

【お題日記】GWのHな予定は?

始まっちゃいましたね






ゴールデンウィーク





私は看護師なので、ゴールデンウィークなんてほとんど関係ないのですが






唯一楽しみなのが、夫と息子が夫の実家に帰るので






その期間は独身になれることでしょうか(笑)






今のところ特にエッチな予定もエッチじゃない予定もありませんが







何かあればいいなって思います。







誰かと出会って、誘惑されて







できればお休みの間ずっとエッチしていたい。








露骨に言えば








ヤリまくりたいのです。






普段は家に帰る時間に追われ







誰かと過ごしても時間が頭を離れない。







一度男性が果てた後、さらにもう一度して欲しいと思っても







叶えられないことも多いのです。






だからこそ一日中と言わず、お休みの2日間。








ひたすらエッチに溺れたい。







部屋に入った瞬間から抱きしめられ、犯される。







お風呂に入っている時も







テレビを見ている時も







食事を作っている時も






常に体に触れて







快楽と刺激を送り続けて欲しい。







私は何度も服を着替え







男性の望む姿で犯し尽くされたい。







ソファの上で、窓際で







ベランダでもしたい。








買い物に出かけるときは








車を運転するあなたのチンポをしゃぶります。








スーパーではいやらしい形の茄子や胡瓜を買い






二人だけにわかる目配せでエロい感じを味わいたい。








そして夜は何度も貫かれた後に泥のように眠りに落ち






朝は勃起したチンポを口に含まされて起こされたい。







まどろみの中で口に押し付けられるチンポ








私は寝起きの意識のはっきりしないうちに無意識









エロチンポをしゃぶるそうです。








そしてまた、朝イチから何度も犯され








いき狂うような1日を送りたい。









本当にただのつまらない妄想ですけどね笑







でも、これが実現するには








一つ大きな条件がありますね。









それは男性が絶倫でないといけないということです。









今気がついちゃった。









2日間ひたすらやり続けて









大丈夫な男性の方。








いらっしゃったら名乗り出てください笑









ヤリまくりましょ

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2018年04月29日 12:47

    ずっと挿れてましょ。

    お任せ下さい^ ^

  • ぽんた 2018年04月29日 12:52

    こんにちわ。
    素敵な妄想ですね。
    僕もその妄想に付き合いたいです。

  • sirius 2018年04月29日 13:14

    そんな夢のような事
    実現させたい…
    貴女とはともに……

  • トート 2018年04月29日 15:28

    とってもステキ

  • 童顔おじさん 2018年04月29日 15:30

    妄想では‥
    既に貴女の口もまんこも
    心迄犯し尽くし言葉でも辱しめを
    出させながら弄りまくり
    逝っても逝っても痺れても失神しても
    愛撫や突き刺しを止めない
    俺が居ないと生きていけない女に
    調教済

  • m好き。 2018年04月29日 16:09

    良いログ^^勃ってしまったぞ^^2日間おいらは自信ある^^でも挿入はしない、、だめだろうな^^ひたすらいじり倒すではだめか~~><3日以上もオッケイやでそれなら^^

  • ベソ 2018年04月29日 19:04

    可愛いね


    実現したらまたログに書いて




    ええ連休をね。

  • ★らん☆ 2018年04月29日 21:03

    5日の夕方からOKです。よろしく

  • warrior 2018年04月30日 10:11

    その気になれば

    入れ食い

    選ぶのはあなたです

    グッドラック

  • MOGLLA 2018年05月04日 00:54

    はい!

  • しん 2018年05月04日 11:02

    立候補します!
    博多に頻繁に行くので、お逢いしたいと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30