デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】経験人数が何人以上だったら引く?

2018年04月29日 00:29

【お題日記】経験人数が何人以上だったら引く?

相手の見方が変わるって言うことだったら、精々多くても3-4人程度だね。

それ以上になったら「オイラと同じジャン☆」って、気持ちも楽になるし、
絶対的に純愛路線からは外れるよね。

だって、やってることがチンコマンコなんだから変わらないっしょ?

そもそもチンコマンコしてる時点で、引く、引かないとか微妙過ぎる考え方。

もしもそうゆう数が尺度に成り得るならば、2人以上経験のあるマンコ
「俺はお前を信じてるから」なんて無条件で言えるはずも無いよね。
そんなの、「誰かを愛する自分」に酔っぱらった自信無さの裏返しだしょ?

だから今の世の中って、そうゆう男女多いよね。

自分達は好き勝手ヤリ捲ってるってのに、相手には一定の条件付けたがる。
そうゆのうって、結局は不幸に陥る発想だと思うけどね。
踏ん張りの効かない、危うい関係が長続きするはずなんてないと思う。

そう考えると、ヤリちんもヤリまんも愛を求めて益々ヤリチンマンになって、
世間相場からどんどん懸け離れた戸惑うペリカンになって行く。

結局、ヤリちんヤリまんが、引くとか引かないとか言える筋が無いよね?

経験数を問われた場合、恐らくは、自分の経験人数より多少程度少ない数を
基準となるボーダ―に置きたがるように思う。女側は特にそうなるよね。
イチイチ数えてない男側からすれば、関係無いという答えが多くなるはず。
だって、チンコマンコ興味有る野郎しかココは使わんでしょ?

そう考えたら、合意的な回答を持つお姉ちゃんの多くはきっとヤリまん。

つまり、、

オイラも、ココのお姉ちゃん方の多くも、仲良くするしかないだけの話では?

https://www.youtube.com/watch?v=GoIPJFVB4dQ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ranmaru

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30