デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう、ヤルことしか考えてねーよ

2018年04月27日 02:07

もう、ヤルことしか考えてねーよ

自ら、選んだとはいえ。。。

32時間勤務とかだと。。

もうね、楽しい事を想像して

乗り切るしかないっ!!

彼に会うこととか、

私が大好きな彼の寝起き写真とか

彼がプレゼントしてくれたピアスとか指輪を見たり。。。

あとは。。。。。( *´艸)

もともと性欲が薄くてね。

女性フレンドさんのログとかで

セックスに積極的で「猛者」でという人を

いつも「いーなー」って感じで読んでたけど。

来月の私は、猛者るぜっ!!!

へっへっへっ。

積極的に

あーんなコトや

こーんなコト

しちゃうもんね(* ̄ー ̄)b

とりあえず、騎乗位とかのAVとか観て勉強するわ!!

積極的といえば、騎乗位でしょ??

男子は皆、好きでしょ?

と、言いつつ

そんな積極的にして、引かれたら

どうしようかな~

他に何か良い案ありますか?

彼をメロメロにする方法( ≧∀≦)ノ

このウラログへのコメント

  • みびと 2018年04月27日 02:21

    > k.ebiさん

    そこの「イロイロ」な所が
    知りたいのよ~( *´艸)

  • 北風小僧 2018年04月27日 04:10

    もうこっちから押し倒すぐらいの
    勢いでのアタックがいいんじゃないあれこれ考えるより?
    野性的になって(^^)/

  • マーシィ 2018年04月27日 06:38

    お疲れ様ですね。(^^;
    いやあー普段そうでも無い人が積極的に燃えてくれたら男性は嬉しいと思いますよ。
    騎乗位!素晴らしい!
    後ろに重心かけすぎずに動かすのがポイントです。(^-^)v

  • takeshi2012 2018年04月27日 06:46

    うんうん
    騎乗位からの
    対面座位はいいかも
    セクシーに攻めてください

  • ゲスの極み親父。 2018年04月27日 06:52

    ははは
    そうきましたか笑
    激しく
    求めれば
    それで良いのでは(^^)

  • 音色 2018年04月27日 08:15

    猛者るのは
    ほどほどに・・・(^^)

    相手を喜ばせるのもモチロンだけど
    自分がヨガり狂ってるのを見せるのも

    相手にとっては
    タマランものらしいよー

  • pekopoko 2018年04月27日 08:30

    確かに、男の人が引くかどうかのギリギリのラインは難しいよね

    これまではどういう感じで楽しんできたのかな?
    基本的には、その延長とか「プラスアルファ」程度からでいいんじゃないかなぁ

  • 康平 2018年04月27日 09:38

    良い案あるぜよー♪
    まずは…彼の乳首を舐めながらペニスをさわさわして…
    その後、彼に濃厚なキスをして…

    そんな流れで良いなら、続きは私と実践形式で…(笑)

  • カンチ 2018年04月27日 10:55

    ぜんぜん引かないと思うけどな
    騎乗位って相手が疲れるような気がしちゃうから気を使ってしまうなぁ・・・

  • hm 2018年04月27日 14:12

    お! いきなり肉食系に?!

  • ☆PONTA☆ 2018年04月27日 17:33

    ♪時には娼婦のように♬♪  こんな古い歌しらね~か(`-д-;)ゞ

    男って逆に迫ってほしい時があるのよ^^

    まずは裸エプロンでのお出迎えからね(・-・*)ヌフフ♪

  • hiro 2018年04月28日 14:22

    僕は君が欲しいな!

  • 沙耶♪ 2018年04月29日 00:01

    メロメロにする方法があるなら
    私も知りたいっ!(笑)

    私なら、会ってすぐ後ろからハグして
    「どーしたん?」「んー?べつにー?」
    ってやり取りをして、彼が次の手を
    出すまでずーっとくっついとく!w

  • ひろ 2018年05月01日 11:04

    騎乗位の時は
    男の顔をみてオラオラって感じじゃなく
    ちょっとうつむき加減な感じで恥ずかしそうに腰を動かしてください*^^*

    ↑↑↑おぃおぃいつ自分の要望かけって言ったのょ~w

  • みびと 2018年05月02日 05:43

    > ひろさん

    わかりました!( *´艸)
    で、肝心の動かし方は?

  • みびと 2018年05月02日 05:44

    > 沙耶♪さん

    後ろからハグ!
    なんて、高度なテクを!
    小悪魔さんめ(* ̄ー ̄)b

  • みびと 2018年05月02日 05:44

    > hiroさん

    ふふふ(笑)
    ありがとう( *´艸)

  • みびと 2018年05月02日 05:47

    > 酒と海が好きさん

    騎乗位は、あまり経験ないんですけど
    私は気持ち良くないかなー?
    どうすればいいのかなー?って考えちゃって
    気持ちが乗らないし、
    あと。。。すごい恥ずかしい(・・;)

  • みびと 2018年05月02日 05:47

    > ☆PONTA☆さん

    裸エプロン!!(゜ロ゜ノ)ノ

    やってみます(笑)

  • みびと 2018年05月02日 05:48

    > hmさん

    ふふふ(笑)
    私は、いつでも肉食よー?(* ̄ー ̄)b

  • みびと 2018年05月02日 05:49

    > カンチさん

    あら?
    騎乗位は、お好きではないのね?

  • みびと 2018年05月02日 05:51

    > 康平さん

    あ、あのー。。。
    その実践は無料ですか?
    講習料かかります?(笑)

  • みびと 2018年05月02日 05:52

    > pekopokoさん

    そかそか!
    いつもより、ちょっとだけ情熱的に。。かな?
    いつもと違ったら、浮気を疑われそう(笑)

  • みびと 2018年05月02日 05:54

    > 音色さん

    そうなのー?
    じゃあ、声とか我慢しない方がいいのかなー?

    私も、たまには猛者りたいのです(^-^ゞ

  • みびと 2018年05月02日 05:55

    > ゲスの極み親父。さん

    ふふふ(笑)
    頑張りますっ(^-^ゞ

  • みびと 2018年05月02日 05:57

    > takeshi2012さん

    対面座位!!(゜ロ゜ノ)ノ
    それも、また高度な。。。
    たぶん、経験ない(・・;)

  • みびと 2018年05月02日 05:58

    > マーシィさん

    ふむふむ。重心をかけすぎずに。。。

    が、頑張りますっ(^-^ゞ

  • みびと 2018年05月02日 06:00

    > ひろゆき1さん

    なるほどっ!!
    じゃあ、もう玄関で押し倒してみるわっ!
    (笑)

  • みつぞう 2018年05月26日 07:06

    小悪魔になって

    可愛く誘惑してあげましょう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30