デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】GWのHな予定は?

2018年04月27日 00:27

【お題日記】GWのHな予定は?

Gwは仕事だから?

Hの予定はないよ(*^^*)

好きな人は今は

居ないから?

自分の時間を楽しみたい。

このウラログへのコメント

  • ピタゴラスイッチ 2018年04月27日 00:35

    こんばんわ!

    今日もセクシーですね!
    GWは、毎年お祭りしてます!(笑)
    今は、特定に御付き合いしてる人いないんだ!
    俺もいないから、よかったら御相手お願いします!(笑)
    おやすみなさい!

  • 善沢直樹 2018年04月27日 00:41

    私も仕事と帰省客。。が・・・

    真ん中の画像が嬉しいわぁ。。。オ毛ケ

    拡大して見たけど。。。同じ感じだったわ、、

    もうちょっと、、観たいよ~~

  • 信幸蔵 2018年04月27日 00:43

    こんばんは(^-^)
    お仕事終わりましたか!
    ゆっくりしてますか^_^

  • 早記 2018年04月27日 00:44

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    お祭りですか?

    いいね(^-^)

    私も5日のは

    地元のお祭りで見に行きます。



    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年04月27日 00:46

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    Gwは何処も混むから?

    嫌だね(ToT)

    エヘヘ。拡大しても

    変わらないよ(^-^)

    お疲れ様~

  • 早記 2018年04月27日 00:47

    > 信幸蔵さん

    こんばんは~

    は~い(^o^;)

    ゆっくりしてます。

    ありがとう(*^^*)

    お疲れ様~

  • nobuki 2018年04月27日 01:10

    こんばんは

    GWお仕事ですか
    ご苦労様です

    5日は、どこの何祭りですか?

    ヘアーヌードがセクシーですよ(^-^)

    やっぱりアンダーヘアーがエロイですよ(^-^)

  • 和男 2018年04月27日 03:30

    今回は初めての恥毛見させて頂きました   

    手入れして綺麗ですね

    もしもモンモンとした気持ちになったらお手伝いをさせてくださいよ

  • 青春 2018年04月27日 05:15

    そんな~~仕事でも Hしましょう。 
    それがいいです。自分だけの時間じゃなく、H時間  ないと~  もったいない。

  • TBちゃん 2018年04月27日 05:58

    レースのキャミソール素敵ですね(*^-^*)
    薄めのお毛毛はお手入れしてるのかな可愛いらしいですね(*^-^*)
    GWに限らずHは毎日したいな(^.^)

  • 早記 2018年04月27日 12:06

    > nobukiさん

    こんにちは~

    昨日は直ぐに寝てしまった。


    お祭りは、今宮神社の御輿が(^-^)


    今日も一日頑張ろうね(*^^*)

  • 早記 2018年04月27日 12:09

    > 和男さん

    こんにちは~

    Tバックに紐パン履くので

    処理はしてるよ(*^^*)

    ウフフ。

  • 早記 2018年04月27日 12:17

    > 青春さん

    こんにちは~

    エッチな時間はGwと

    違った日にね(^-^)

    それも大事だと

    思ってるよ(*^^*)

  • 早記 2018年04月27日 12:20

    > TBちゃんさん

    こんにちは~

    処理してますよ(^-^)

    Gwはエッチを楽しむのかな?

    ありがとう~

  • 虎キチ(^^) 2018年04月27日 12:34

    あらら、仕事なんだ。世間が休みの時に、仕事って辛くありませんかぁ?
    私は暦通りの休みですが、出掛ける予定もなく、ダラダラで終わりだな…
    GW中の仕事、頑張ってなぁ
    んじゃ、お互い昼からも頑張ろうね

  • ♪バナナ♪ 2018年04月27日 13:18

    こんにちは~~明日からゴールデンウィークのようですが関係なく働いています。元気を出して働きましょうね。

  • 早記 2018年04月27日 18:06

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    Gwは毎年関係なく

    仕事だよ(^o^;)

    いつもありがとう~

    良いGwを向かえてね(*^^*)

  • 早記 2018年04月27日 18:08

    > ♪バナナ♪さん

    こんばんは~

    世間は明日からGwだね(^-^)

    いつもの通り仕事だけど

    お互いに頑張ろうね(^o^)/

  • y・平野 2018年04月28日 13:33

    ツルツルもエロかったけど今日のヘアありもエロいですね。GWは混浴温泉巡り・・・・。

  • 蝦夷リス 2018年05月03日 10:06

    見えてますよ髭が、早紀さん。どうしたのお題に載せられてしまったかなぁ。笑い
    視聴者としては、更に奥が見たくなるのが心の常と察してますね、男心を弄ぶ悪い子早紀さん。笑い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30