デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変わった出会い

2018年04月24日 23:44

今から20数年前、阪神淡路大震災前ですが、今の様な携帯電話が無くやっとポケットベルが出始めた頃です。

その頃は今の様な出会サイトは無く只唯一NTTにダイヤル9ツウと言う伝言板のサービスが有り、その伝言板には今で言う出会サイトの掲示板の役割ですが只違うのは掲示板は文字で募集ですが伝言板ですから音声で直接募集ですから信頼性も高くサクラは一人もいませんでした。
今は文字で募集だからサクラが多いけどね!

で最初に出会った女性大阪の女性援助交際目的で会ってその夜にラブホエッチでしたが一夜だけの付き合い。

2人目は西ノ宮女性エッチだけの目的で会ったその夜にラブホエッチ、三回くらい付き合ってると女性彼氏が出来結婚すると言うので笑顔でお別れ。

3人めは同じ神戸援助交際目的の女性で会ったその日にラブホエッチ、3~4回会ってエッチしてると女性がお金を貯めたいからソープランドで働きたいと相談され反対はしましたが結局ソープランドで働く事になりました。
で住む場所を福原の近くにと成りマンションを借りたいとでお金は女性自身で出すからと言うので借りのに保証人に成り増したが少しお金も融通しました。
そしたら女性援助交際はやめて普通の男女関係で付き合って欲しいとでした。
1度言い出すと聞かない女性でしたらか女性の望通りに交際を始めソープランドは深夜の12時に終わるのでお店に出勤日の夜はお店近くに車で迎えに行く日々が2~3年続いたなか震災に会い震災後2年程過ぎた頃女性がお金がある程度貯まったので故郷に帰りたいと言って来ましたので別れる事にでしたが今思えば3人の女性とも一生懸命生きてましたし良い女性達でした。
別れ際は突然やって来ますが何時も笑顔でお別れしたいですね。
サクラの多い昨今では出会うのもなかなかですね。
出逢わなくてもお金になるから仕方ないのかな!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

M平山

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30