デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】引かれちゃわないかな?と心配なこと

2018年04月21日 06:54

締まり…です(///∇///)

以前、少し書いたことがあるんですが…
他で言うに言えない悩みでもあります(T^T)

元々、ねっとりと絡みつく膣内らしく、そこらへんは感動されるんだけど、

問題は締まり

「ぅぅ…締まるぅ、気持ちいい♪」で済んでいたら、こんな嬉しいことはないのですが、

私の興奮がMAXになると
バキューム度が越して、時に奥から搾りあげるように引っ張られて「イタタタタ…Σ(T▽T;)」レベルになるみたいで…

コンドームをしていないと、引きちぎられる…って(笑)

あまり続いたら、もう嫌だ~!って、ひかれてしまうんじゃないかな…って内心、心配になっちゃってる私です(/´△`\)

これって
治せるの?コントロール出来るの?

そこらへん、経験が浅くてわからないんだけど、ここにいらっしゃる方はそれなりに経験がある方が多いでしょうから、もしかしたら解決策を伝授してくださるかな~って期待して♪

このウラログへのコメント

  • kyorochan.sk 2018年04月21日 07:11

    おはよー♪
    穴が硬くまた、狭いのでは?
    よく濡れてからの挿入で、少しはぺニスの痛みもやわらぐのでは?
    私は、今のままで良いかと思います!
    気持ち良いのでしょ(^ー^)?
    大切にねっ!
    素敵ですよ!!

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 07:17

    > kyorochan.skさん

    おはよう♪
    うーん、濡れ方は半端なくジャボジャボ(笑)
    これが元で真空になって吸い込むのかな?と推測したんだけどなぁ
    痛いのと快感の比率によって許せなくなるかなって

  • ミントベル 2018年04月21日 07:22

    気持ちいいのはいいけど、痛いのは辛いよね…

    試してみないと、わからないけど(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 07:36

    > ミントベルさん

    どの程度の痛さか…って?(笑)

    でも、ほんと、イタキモで済んでいたらいいんだけど、どうも度を越したな…の痛さだな(  ̄▽ ̄)の気配
    私はなんにもしてないのに~(涙)

  • アンド 2018年04月21日 07:39

    締まりが良いのは嬉しいと思いますよ~

    身体の興奮からなると思いますけど
    体位を変えるとかしてみては?
    気持ちよくなってる時に
    なんですが(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 08:09

    > アンドさん

    そうですねぇ…私の興奮度はかなりみたいなので( 〃▽〃)
    体位は、休み休みで少しずつ変えているので、その中でもリラックス出来て締まりがほどほどになるものを探りながら…ですね

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 08:12

    > LEGENDさん

    力が入ってしまっているのかな?
    興奮がMAXになると、どうなっているか冷静に見れなくなるので、今度からは意識してみますね
    感動はされるんだけど、イタキモでとどまって欲しいわぁ

  • ヒッキィ 2018年04月21日 08:15

    すごいなー

    冗談抜きで一度お手合わせ願いたいです

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 08:56

    > ヒッキィさん

    他の女性のことはわからないので、自分では全然わからなくて…
    お付き合いした方からは、ものすごい…と言われるけど、それを“良い”と捉えるかどうかだよね(涙)痛いのは困る!

  • takashi 2018年04月21日 09:02

    詳しいことは分からないから無責任には言えないけれど、体位にも関係があるんじゃないかなあ・・・でも僕にしたら嬉しい悩み、引かない、引かない、むしろ惹かれます・・・

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 09:16

    > takashiさん

    体位ね…p(^^)q
    だいたい5回ほど変えるので、その中でもどこをMAXにもっていくかでも違うかな
    彼が意識してないうちに吸い上げ、急に“わぁ!”になったことも(T^T)

  • ほのぼの 2018年04月21日 10:13

    体験してないので、分かりません。

    ちなみに何本引きちぎりました?

  • マーシィ 2018年04月21日 12:31

    いやぁ、そこまでの名器にはお目にかかった事無いねー(^^)
    まあ、あんまり意識しないで男性側に調整して貰う様にした方がいいかな。
    気を遣ってたら夢中になれないだろうし。

  • けーちゃん(^^♪ 2018年04月21日 14:01

    それ 最高じゃないですか!
    ぜひ 締めてもらいたいです!

  • sirius 2018年04月21日 15:22

    男にとっちゃ
    憧れだよ
    そんな貴女にもっと早く
    出会えていればと思うよ
    今からでも遅くは無いと思うけど……

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 17:30

    > はるさめスープさん

    あっ!私もこの前ふと頭に浮かんで!
    軽く運動をしているので、引き締まっていないことはない
    体操をしながら、これって影響しているのかな?なんて思ったけど、やっぱりそれもあるかな

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 18:07

    > ほのぼのさん

    何本引きちぎったかしら(笑)
    被害届は出てないようだから、
    その後使い物にならない…ってことになった人は居ないと信じたい

  • よしのぶ 2018年04月21日 19:12

    女性が興奮すると膣内が膨らんで外気を吸い込むから
    あとでチナラとなって・・と聞いたことが有るけど
    そこらが原因で真空状態にでもなるのかな

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 20:48

    > おまめ2さん

    大勢の男性と交わったことがあるわけじゃないから、経験は浅い…ってことにしたんだけどねo(^o^)o

    確かに男性からしたら、自分の行為で大興奮して…の反応だから肯定的に見てくれるね

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 20:51

    > マーシィさん

    マーシィさんでもお目にかかったことない??
    …なかなか居ない人種なのかなぁ
    それとも、相性みたいなもので、みんなに表れるわけではないとかも?
    そんなに心配にならなくても良いみたいね

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 21:11

    > siriusさん

    そうなのね、憧れ…なのね(*ノ▽ノ)
    “ものすごい!”って感動を言葉にされる時があって、そこまで??…って自分では思うんだけど、男性からしたらなかなか無いことなのね

  • ☆ピコ☆ 2018年04月21日 21:18

    > 陽介♪さん

    そうなの!窮屈を通り越して挿入しにくい時もあって、押し出してる感じが…(´д`|||)

    諸々、男性にとって嬉しい反応なんだ!って自信もって楽しむことにします♪

  • アクア☆ルビィ☆ 2018年04月22日 01:58

    うごめく人は今まで一人だけだから

    入った瞬間に気づいて

    入り口で興奮して射精しましたよ。

    連射できたのは、その時だけです。

  • ☆ピコ☆ 2018年04月22日 06:59

    > よしのぶさん

    チナラは鳴ったことはないけど、奥から吸うとなるのね?(^○^)
    濡れやすい…いや、濡れ過ぎる私(T-T)
    チナラは聞こえたことないけど、ピストンの時の愛液の音は恥ずかしいくらいだよ

  • ☆ピコ☆ 2018年04月22日 07:05

    > アクア☆ルビィ☆さん

    自分で動いて自分の意思で射精するというより、いきなりの射精感と搾りあげられる感じが堪らない…そんなイメージですね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年04月22日 07:08

    > けーちゃん(^^♪さん

    痛くても“最高!”って思ってもらえるものなのかな?
    身体を重ねるごとに、吸い込み方が激しくなっていくような感じがするので、いつか“もう勘弁してもらいたい”と言われそう

  • シロアリ 2018年04月22日 16:36

    そんな経験がないから分からないけど、良いことですよ~
    俺なんてひとたまりもなさそう(笑)

    相手がコントロールするから心配ないのでは?

    彼氏が羨ましいです

  • ☆ピコ☆ 2018年04月22日 20:44

    > シロアリさん

    いやぁ~(≧∇≦)お恥ずかしい
    彼の話からすると、私みたいな女性は初めてかもしれないな…とは思うのですが、私もここまで痛がられてしまうのは初めてで!
    感じすぎてるのかな?

  • りく1 2018年04月23日 23:35

    気にしなくてもいいんじゃない。
    心が繋がっているからこその反応なんだもん♪

  • ☆ピコ☆ 2018年04月24日 20:48

    > りく1さん

    会うごとに吸い込みが激しくなるのが心配で~
    そのうち、引きちぎってしまうんじゃないかと(笑)
    イタキモくらいでとどまっていて欲しいよー
    この先どうなっていくのやら…(涙)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30