デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘い方には気を付けましょう

2018年04月12日 02:46

明日朝から仕事だし、ちょっと一杯だけ飲んで踊って帰ろうと思ってさっき行きつけのbarへ。そしたら変なちっこい気持ち悪いおっさんがへらへらしながら近づいてきて一緒に飲もう~って。その誘い方が妙に気持ち悪い!!携帯近くにおいてたから電話かかってきたふりをしたらどっか行って携帯って便利だな~♪って思ってたらしばらくしたらまた戻ってきた!!近くにいたでっかいおっさんのそばに行って一緒だからと言ったらまたどっか行って、帰ったかと思ったらまた来て・・こいつ嫌がってんの分からんのか!!とっとと飲んで店を後にした。人の楽しみ邪魔しやがって!!地獄に落ちろ!!あんな音楽ガンガン鳴ってるところで話なんかできるか!!一緒に楽しく踊るなら分かるが、いきなり触ろうとするのは立派な痴漢!!しかもドリンクも飲まずにウロウロしてるところを見るとあまりかねも持ってなさそうだし。平日はさほど混んでないし、知ってる人に合う確率も少ないから言ったのに。なんで今日に限ってあんな変なやつがいるんだか。静かな場所だったらかなり毒吐けるが、大音量の中じゃあ、声かき消されてしゃべれないし。。これだから日本人は。。誘い方が下手・・というか気持ち悪い!!最近嫌なことばかりおこってしまうので誰かが嫌がらせの為に送った刺客か??
 物足りないから昔なじみの店覗いたらボーイさんがリニューアル記念で一杯サービスしてくれた♪そしてフラフラ散歩してたら誰かの携帯間違って持ってきてしまったの気づいて返しに行ったり。
 私って結構変な人に絡まれることが多いいから見た目そんなにイケてないのかしら?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

大野愛美

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30