デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】押し倒したい?押し倒されたい?

2018年04月07日 10:03

最初はね…リードして欲しい( 〃▽〃)

私をトロトロにさせて欲しい♪

あなたのペースで引きずりこんで欲しい

されるがまま(///∇///)


…なんだけど♪♪

これが、途中から逆転しちゃうんですよ

火がついてボーボーと燃え上がったら、私が押し倒しちゃう(≧∇≦)

上に乗ったら私のペース☆

結構なじゃじゃ馬さんになっちゃいますよ(///∇///)

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2018年04月07日 10:30

    じゃじゃ馬 イイなぁ。。

  • アンド 2018年04月07日 12:07

    いいですね~(笑)
    楽しそう(*^_^*)

  • よしのぶ 2018年04月07日 20:06

    ジャジャウマって、乗ったら暴れるんじゃなくって
    上に乗って暴れるんだね(;^ω^)
    どんなだろう?体験してみたい気も

  • マーシィ 2018年04月07日 20:10

    こんばんは~♪
    今日は寒いねー(^^)
    こんな寒い日は燃え上がる様な夜を過ごしたいな。

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 06:20

    > けーちゃん(^^♪さん

    騎乗位はお好きですか?(≧∇≦)
    私のペースで腰をクネクネって暴れるので、思わず発射…も
    そんなはずじゃなかったのに~の事態も起きますが…( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 06:29

    > ★Ponta☆さん

    私にとっては普通のことなんだけどなぁ( 〃▽〃)
    世の女性はそうばかりではないってこと?
    私の興奮度によっては、生で挿入してると、ふいな射精感に対応できないとか

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 06:34

    > アンドさん

    楽しいですっ(〃∇〃)
    Sな男性でも、こんなふうにされるのが堪らなくなるみたいで…
    勝手に私が持って挿入したりするから(笑)
    されたい放題の男性~

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 06:41

    > かざとさん

    そうですねぇ~天国いきですね
    エッチするほどの時間はないけど、少しだけ会おうか…の時も車内で襲ってしまうこともあるよ

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 06:47

    > 陽介♪さん

    私には出来ないことだけど、一方的な受け身だけのSEXはSEXじゃないと思うの
    ふたりがしたいこと、されたいことを織りまぜながら繰り広げていくもの

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 06:53

    > よしのぶさん

    そう(〃∇〃)
    上に乗って暴れる(笑)
    でも、時には先端だけ、ゆーっくり出し入れ
    我慢できる??我慢してね♪…って
    苛めたくなっちゃうの

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 06:57

    > マーシィさん

    寒かったね~(>_<)
    春のコートじゃしのげなかったです
    暖かいお部屋で、温めあいたくなるよね、こんな寒い日は♪
    …でも、通り越して大汗をかいちゃうけど( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月08日 07:08

    > おまめ2さん

    飼い羊に翻弄されるペーターさん(〃∇〃)
    とんだ羊を飼ってしまったよ…とか思ってるかなぁ

  • けーちゃん(^^♪ 2018年04月08日 09:33

    好き! して欲しい!

  • りく1 2018年04月08日 22:56

    乗ってドンドン動いてほしい(^^)/
    下で悶えちゃう(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月11日 23:46

    > りく1さん

    そう!(〃∇〃)
    私も上で乱れるけど、男性の喘ぐ姿が見たいのだ♪(笑)
    そのまま無抵抗で果てちゃうまで襲うよ( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月11日 23:51

    > けーちゃん(^^♪さん

    意外にも男性も押し倒されてせめられるの、好きなのね♪
    私から「乗りたい」ってねだるし、されるがまま!の状態にしたくなっちゃうよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30