デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】欲情してしまう異性のタイプ

2018年04月04日 00:16

【お題日記】欲情してしまう異性のタイプ

歳がいっても

セクシ~な人。

誰でしょう?(^-^)

舘ひろしです。

このウラログへのコメント

  • nobuki 2018年04月04日 00:23

    こんばんは

    舘はカッコイイね

    ヒロミ郷もカッコイイね(^-^)

    黒はしっくな感じセクシーですよ(^-^)

    指の先はどこを触っているのかな?(笑)

    美脚とお尻がセクシーですよ(^-^)

  • そにあ♂ 2018年04月04日 00:25

    あら〜そこは俺も触りたいのに!(TT)

  • 早記 2018年04月04日 00:40

    > そにあ♂さん

    こんばんは~

    触りたかった(^-^)

    一日お疲れ様~

  • 早記 2018年04月04日 01:02

    > かざとさん

    愛知県出身なんですか?

    何か意外(^-^)

    私も前は良く行ってました(^-^)

    でもいい歳の取り方してるよね。

  • 早記 2018年04月04日 01:06

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんばんは~

    今、テレビのCMで?

    眼鏡の?

    白のバスローブ着てるんだけど

    凄くセクシ―(^-^)

  • 和男 2018年04月04日 01:37

    石原軍団の中でなかなか渋い役者さんになってきましたね

  • ★エルフ★ 2018年04月04日 01:38

    アクションスターですね。
    貴女の色香で落ちたオヤジの一人の様です。2月21日や11日が好みということは
    老けているんですかね?乳房も素敵なんですが、隠れている方が想像してしまうようです。
    お元気に

  • 早記 2018年04月04日 01:41

    > 和男さん

    こんばんは~

    素敵な歳の取り方ですね(^-^)

    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年04月04日 01:46

    > ★エルフ★さん

    こんばんは~

    歳の取り方が素敵な人で

    セクシ―だよね。


    ありがとう~

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • ビンチョウ 2018年04月04日 05:16

    早記さんの指、脚…
    ステキでテンション上がりました♪

    館さんへの表現、そのまま早記さんに当てはまりますネ♪

  • ♪バナナ♪ 2018年04月04日 09:07

    何年か前にディナーショーに誘われて行きました。男性は僕くらいで熱心な叔母様方が蜜蜂のように館さんに群がっていました。。。

  • よっち 2018年04月04日 09:46

    舘ひろし、格好良いですよね。クールスの時から好きです。

    紫のハイウェイは、夜明けの告白タイムって良く言ってたな。

  • 蝦夷リス 2018年04月04日 10:21

    舘ひろし♪いい男だよねぇ♪ダンディズムだよねぇ♪今、早記さんがしてることをしたら…どうなるのかなぁ♪早記さんは、自分は、大原麗子かなぁ♪可愛さと~魔性な女♪今日の、写真の手の先はこれからどこへ♪

  • 早記 2018年04月04日 11:51

    > ビンチョウさん

    こんにちは~

    エッチな手つきで何処に(^-^)

    エヘヘ。

    ありがとう~

  • 早記 2018年04月04日 11:53

    > ♪バナナ♪さん

    こんにちは~

    ワア~ディナーショーに(^-^)

    いいなぁ~

    私も行きたい(^o^)

    カッコいいでしょうね。

  • 早記 2018年04月04日 11:54

    > よっちさん

    こんにちは~

    いい歳の取り方で

    セクシ―だね(^-^)

    今日もファイト~

  • 早記 2018年04月04日 11:58

    > 蝦夷リスさん

    こんにちは~リスさん。

    セクシ―だよね(^-^)

    ちょっとびっくり?

    私の憧れの女優さんだ(*^^*)

    少し愛して長く愛して~

    テレビのCM に(^-^)

  • 虎キチ(^^) 2018年04月04日 12:18

    舘ひろし、かっこ良いよねぇ~♪
    男でも憧れるわ。

    俺もあんな男になりたい って、無理だな(笑)

    今日も暑いぐらいだね。昼からも頑張ろうなぁ~♪

  • 早記 2018年04月04日 12:24

    > 虎キチ(^^)さん

    こんにちは~

    セクシ―だよね(^-^)

    女性のエスコートも上手そう。

    こっちもいい天気で

    お互いに頑張ろうね(((^^;)

  • ピン太 2018年04月04日 13:42

    こんにちは♪

    「舘ひろし」さん、ダンディで素敵ですよね!
    男のわたくしでも、見習いたいお方の一人です♪

    早記さんも、そんな素敵な「大人の女性」・・・
    ログのお写真を拝見するのがいつも楽しみです♡

  • 早記 2018年04月04日 19:59

    > ピン太さん

    こんばんは~

    ダンディでセクシ―ですよね(^-^)

    楽しみにしてもらって

    ありがとう~

    嬉しいです(^-^)

    今日も一日お疲れ様~

  • y・平野 2018年04月07日 13:39

    早紀さんには欲情するよ。歳に関係なく色気ってあるのかもね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30