デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

薄着になる季節

2018年03月31日 17:53

薄着になる季節

夏が嫌いです。

汗かくし、、、

薄着になるからです。

おじさまの視線が痛いです。


久々の自撮り・・・♡

このウラログへのコメント

  • takasi, 2018年03月31日 18:02

    こんにちは~りささんのオッパィが大きいから 夏に成ると薄着になるから目線が オッパィに 集中しますね おじさんも すれちがったら 目が勝手に見ますな 笑い 揉んであげたい

  • 2018年03月31日 18:39

    見せつけてやりなよ~(笑)

  • カンチ 2018年03月31日 18:57

    おれ絶対にガン見するな(^0_0^)

  • のり1224 2018年03月31日 22:12

    俺も夏嫌い~(>_<)

    もう、25℃超えて…すでに辛い…
    涼しいとこじゃないと、遊びにも行く気しないです。

    りさちゃんのオッパイだと見ちゃうよね~(^_^;
    ごめんなさい…

  • 小指 2018年04月01日 01:56

    胸の大きい人にはやっぱり・・・
    目が行っちゃいます。

  • じゅんや 2018年04月01日 07:54

    りさちゃんの揺れる素敵な胸を見てるよ♪

  • こうすけ 2018年04月05日 16:10

    是非一度ご飯行きたいです^_^

  • hideaki. 2018年04月09日 11:14

    こんにちは(^_^)

    素敵な胸元に腕を突っ込んで
    色々いたづらしたいな~笑

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:32

    > takasi,さん

    夏は本当、おじさまの視線が痛いです・・・。

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:33

    > 永さん

    不二子ちゃん並ならみせつけちゃうんですが。

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:33

    > カンチさん

    やだ////恥ずかしい

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:35

    > Snoopyさん

    そういうプレイ嫌いじゃないです。

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:35

    > たつさん!さん

    毎年不快な思いはしてます。
    Tシャツ着れないし

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:36

    > のりさん

    今日も暑かったですね~

    見て謝る 優しいんですね。

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:37

    > blademasterさん

    汗かきなんで嫌いです。

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:37

    > TOMさん

    いやん エッチ

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:37

    > 小指さん

    やっぱり見ちゃいます??よね

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:38

    > isogin1048さん

    多少加工してますが、肌は綺麗な方かも。

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:38

    > じゅんやさん

    じゅんやさん ガン見しそ~

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:39

    > こうすけさん

    ごはんだけですか?

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:40

    > hideaki.さん

    想像しちゃいます・・・

  • りさ☆彡 2018年04月21日 18:40

    > まおさん

    インフルエンザが流行っているとか

  • のり1224 2018年04月21日 18:50

    今日も暑かったね~
    朝?11時くらいに寝て、16時過ぎに汗だくで起きました…
    もうエアコン入れないと、ゆっくり寝られないよ~
    りさちゃんの魅力的なオッパイ見ちゃいます
    女性は嫌ですよね…気をつけるね

  • じゅんや 2018年04月21日 20:48

    視姦だよ(笑)

  • 芳一 2018年05月17日 12:00

    良いじゃないですか。薄い方が肌と密着して、より感じられますよ?

  • マサノブ 2018年05月23日 09:54

    むしろ、見ない方が無理だとおもいますよー、やっぱり、それだけの素晴らしいものをお持ちなんですからー(ゝω・)
    自分は、好きですよー(ΦωΦ)

  • 8man 2018年05月25日 18:25

    紳士的なS?おじさんです。男は優し過ぎるぐらいがちょうどいい!これが僕のモットーです。どうぞ宜しくです!

  • こうすけ 2018年07月01日 12:55

    ご飯の後にりささんを食べちゃいます^_^

  • 大将 2021年01月28日 09:41

    その
    谷間だと
    目のやり場にこまります
    困ってないって^ - ^

  • りさ☆彡 2021年01月28日 12:49

    > 大将さん
    困らず見ちゃいますか?あは

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31