デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

特別な宝物になりそう

2018年03月21日 15:35

特別な宝物になりそう

今日はこのくそ寒い中、小学校PTA 主催のバザーに行って来ました(。>д<)

中止と思いきや決行。


( TДT)マジ?(笑)

急遽、体育館で開催したけど寒すぎる( TДT)子供たちに暖かい格好させて正解だったよ(*´ω`*)

私はバザーには興味なかったけど小学生組が行きたいって自分達から言ったので、お金の勉強も兼ねて寒すぎる中、歩いて行きました。

到着すると、それなりにちらほら繁盛してた(笑)

一通り見てると、上の子がいきなり、お母さんリラックマがあったよ~(///∇///)って騒ぐから視線が一気に来たorz

で、見ると確かにリラックマキーホルダー

(///∇///)可愛い。

お母さん欲しいの?って聞かれたので、欲しいかな?自分で買おうかな?って言ったら、

上の子がいきなり私が買うよ!そしてプレゼントするって言い出した。

自分の物を買いなさいって言ったけど上の子のお目にかかるものがなかった模様。

真ん中の子はちゃんと自分の物を買えるだけ買っている(笑)

じゃあ今回は真ん中の子だけ買って、次回あったら買おうかって言ったら、買いたいの一点張りorz




結局(;´∀`)買って貰いました(。>д<)キーホルダー


ホンマ無茶苦茶嬉しかった!(*ノ▽ノ)

初めてのプレゼントがお母さんの好きなリラックマ!( ☆∀☆)

ヤバイ!ちょーテンションが上がり、今日のお昼ご飯、マックになった(爆)←予定外~(///∇///)だけどいいよね?(笑)

真ん中や下の子は突然のマックに大喜びで下の子は、ハッピーセットって騒ぎまくるしorz


マックでお昼ご飯を買い、家に帰っても、まだニヤニヤが止まらない(///∇///)



ありがとう。上の子(*ノ▽ノ)お母さん一生大切にするね。

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年03月21日 16:02

    ご褒美マック
    星りらママの嬉しさMaxが伝わってきました
    姉妹で性格の違いってでるよね。

  • 星りら 2018年03月21日 16:19

    > よしのぶさん

    今もテンションMax~(///∇///)旦那には内緒だけど直ぐにバレるな(笑)今回は特別(*´ω`*)うふふっ

  • 星りら 2018年03月21日 16:22

    おっと忘れてた(笑)上の子は普段大人しいけど頑固(笑)男の子の遊びが好き。真ん中はマイペースかな?(笑)

    だいぶはっきりしてきた!下はまだはっきりしないが上の子と気が合うかな?

  • 星りら 2018年03月21日 16:43

    > か り んさん
    マックはね~誕生日とかの特別な日にしか行かない事にしてる(*´ω`*)だから今日は格別なの(#^.^#)雪は降っていないけど風が強くて寒かった!

    でも心は今も暖かいままだよ!

  • OTTO 2018年03月21日 17:22

    父子家庭ですが、お酒の一本も買って貰ったことは無し....
    娘は自立しているものの、お下がりしかくれない(パソコン)。
    息子は一切無し

  • ユッキー7 2018年03月21日 17:53

    天気の悪い中 出掛けた甲斐がありましたね(^-^)
    ウチの子なんて外で遊べないからゲームのやり過ぎで 嫁さんに凄い怒られてました(^_^;)

  • KAZU1 2018年03月21日 17:55

    そりゃ、嬉しいよね~~

    良かったね、良い娘に育てたよね

    特別な日のマックで娘さんたちも喜んだんだろうね

    寒いけど、楽しい一日になったね

  • 星りら 2018年03月21日 19:50

    > Dmitriyiさん
    ( T_T)\(^-^ )よしよし。そのうち何か買って貰えると良いね( ^ω^ )

  • 星りら 2018年03月21日 19:58

    > ヨシト77さん
    本当出掛けて良かった!( ^ω^ )うちも上の子がゲーム好きで困るε-(´∀`; )

  • 星りら 2018年03月21日 20:02

    > KAZU1さん
    うん( ^ω^ )すっごく嬉しい!子供達は特別のマックだけど私にとって格別なマックになったよ!今日は格別に嬉しい1日になりました(o^^o)!

  • よーなし 2018年03月22日 10:09

    特別な宝物はいつまでも大切に♪そして、何十年か経って、その宝物を見たとき懐かしく思うんですよね♪(*´∀`)ノ

  • 星りら 2018年03月22日 10:18

    > よーなしさん
    いらっしゃい!勿論大切にする(o^^o)早速家の鍵に取り付けました!

    懐かしい気持ち…

    早くその気持ちにそうなりたいよぉ~(*´Д`*)ぽー

  • 星りら 2018年03月22日 23:50

    > はるきちーさん
    初めまして!うん( ^ω^ )だって子供が親から好きな物を買ってくれて嬉しいのと同じだよ!親バカだから仕方ないよん( ^ω^ )ムフフ

  • 反省親父 2018年03月24日 15:46

    こんにちは♪
    初めまして♪

    お母さん思いのステキなお姉ちゃんですね(#^_^#)
    お母さんがきちんと愛情を注いでるのが分かっているからなんでしょうね(#^_^#)

    おじさんですが仲良くして下さい♪

  • 星りら 2018年03月24日 21:08

    > 反省親父さん
    こんばんは!初めまして!たまにお母さん怒り過ぎて嫌いと言われるけどね( ;∀;)こちらこそおばさんですが仲良くしてくださいね( ^ω^ )

  • お茶おやじ 2018年03月25日 07:08

    素敵なサプライズでしたね。また最初のプレゼントをお母さんに!なんてすごくいいおこさまをお育てですね羨ましい。僕も唯一の楽しみは娘と一緒に食事をすることですよたまにね。するといきなりプレゼントがとか喜び

  • 星りら 2018年03月25日 07:28

    > お茶おやじさん
    おはようございます。初めまして!ありがとう。サプライズされるのは好きではないけどこのサプライズは特別の格別( ^ω^ )たまにってのがいいですね( ^ω^ )

  • 星りら 2018年03月27日 21:04

    > ★Ponta☆さん
    こんばんは!初めまして!( ̄◇ ̄;)がーん。やっべ:(;゙゚'ω゚'):忘れてたw orzちゃんとチェックしてたのに!まだ行けてないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

星りら

  • メールを送信する

星りらさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31