デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シャワーオナニー。

2018年03月20日 23:29

時々シャワーオナニーをしちゃう。


シャワーオナニーを教えてくれたのは、ネットで知り合った人。

ある日、その人とのチャットオナニーの話になり、当時の私は1人であまりいくことができないと話した。

彼が『今なにしてるの?』と聞いてきたので、「お風呂に入ってる」と返した。

その頃まだ実家に住んでた私は、きょうだいと同じ部屋だった為、こういうチャットお風呂に入ってる時にしてた。

『じゃあシャワーあそこに当ててみて?』

彼から言われた。

彼とは時々オナ指示をしている。
だから、こういうえっちな指示は、素直に聞き入れてしまう。

「わかった」

そう返して私はシャワーを出して、あそこに当てた。

「んっ…!」

思ったより刺激が強くてびっくりした。

『ほら、もっと足開いて』

彼の言う通り、徐々に脚をひらく。

「んんっ…!」

シャワーが直接クリに当たり、身体中に電気が走るようだった。腰が勝手に動く。肩がビクビクする。

『どう?』

「や、やばい。きもちよすぎる…。もういきそう…!!」

そう返した直後、私は身体をビクビク震わせいってしまった。

いったことを彼に報告すると、彼は『よかったね。オナニーでいけたじゃん』と返した。
「うん。シャワーすごいね…」私はシャワーを止めながら返すと、『でも、まだやめちゃだめだよ?ほら当てて』

彼のS心に火がついちゃったみたい。

私は、言われるがまま、またシャワーあそこに当てた。さっきいったばっかりのクリはかなり敏感になっていて、10秒くらいでまたいってしまった。
『まだだよ。ほら。』彼がいいと言うまで止めれなかった。
私は10秒おきくらいにいきまくった。
「あ、だめ、またいく、いっちゃう…!」


この一件から、私はすっかりシャワーオナにハマってしまった。。。

実家では、オナする場所も限られてたから、お風呂でできるのはとても有難かった。
シャワーだと濡れまくる私でもどこも汚さないしね。笑


この彼には後日、クリの皮を剥いてシャワーを当てるように言われて、やってみたらあっという間にいっちゃった。
しかも、いったあとのクリは、指先で触るだけで身体がビクンって跳ねるくらい敏感になるの。


1人でする時は、焦らしプレイ妄想する。
彼に「足開いて、自分であそこ拡げて、クリ剥いて」って言われて、シャワーを当てられる。あまりの刺激に足を閉じそうになると、「足ちゃんと開いて」って怒られる。「閉じそうになったお仕置きな」って水圧を上げられ、シャワーの動きを激しくする。
「ぁああっ…!いっく…」って私が喘いだ途端、すっとシャワーを止める。『まだ、だめだよ?』って焦らされるの。

っていう妄想。笑


今では、旅行先のホテルでもしちゃうようになっちゃった。
部屋には、友達や家族がいるのにね。。


気持ちよくなりたい欲に、すぐ負けちゃう…。

このウラログへのコメント

  • セイ 2018年03月21日 00:33

    エロさがにじみ出ていてとても良いですね( *´艸`)

  • 小指 2018年03月21日 17:17

    その欲無敵!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蘭*

  • メールを送信する

蘭*さんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31