デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だから私は嫌われる

2018年03月19日 23:37

同名の北野 武の著書の話ではございません。


わしね、このサイトの新たな楽しみ方を発明したんです。



それも、ちょっと暗くて顰蹙を買いそうな楽しみ方。




それはね、女性フレンドさんのログを訪問するんです。



それも、ログがアップされてすぐ、ではなく、しばらく置いてから。しかし、間を置き過ぎずに。この加減が難しい訳ですが。





そして、そこに既に残されてる男性ユーザーのコメントをじっくりと読ませてもらうんです。


それを、ログ主のフレンドさんがそれらのコメントに返信する前のタイミングで。



そして、何をするか。



わしはね、こういう陰湿な楽しみ方を発明したんです。





男性ユーザーのそれらのコメントを読んで、批評するんです。





何それ?





と思わはった女性ユーザーの皆様。


健全な感覚です。



やから言うてるやないですか。暗い楽しみ方やと。




でね、こんな暗いことをやってると、驚く程明確に分かるんですよ。


いや、分かる訳ではない。分かる気がするだけなんですけど。


男性ユーザーのそれらのコメントのうち、ログ主の女性の心に、どのコメントが少しでも響き、どれは単にすぐに忘れ去られるだけであろうか、ということを。


これをね、ログ主の女性コメント返信をした後でやるとその女性の反応を批評しているように見える。これは避けねばなりません。迷惑以上のルール違反ですわ。


なので、わしは他の男性ユーザーがどんなコメントを残し、その女性の気を引こうとしているか、つぶさに観察させてもろてる訳です。


ね、暗い楽しみ方でしょ?



これまでに分かったところでは、



このサイトの男性ユーザーは、






もてなさそうな男性が多い、ということです。





あんた、自分のことを棚に上げて何をほざいてるねん、というお叱りは当然です。



自慢やありませんがわしはもてません。




しかし、そのもてないわしから見ても、ここの男性ユーザーの残しているコメントは酷過ぎる。



この人はこれを読む女性がどう感じるか、少しでも考えてこれを書いたんやろか?


と疑わざるを得ないものが多い。


ま、もてないわしがそんなことを言うても誰の心にも響かない訳ですが。


それ以上に、フレンドさんコメントすることは不可能なタブーである訳です。



という訳で、わしが妙に客観的なコメントを残しても笑って見逃してくださいね。



以上。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年03月19日 23:38

    あああああ



    遂に踏み込んでしもた、この禁断のトピック!




    やれやれ。どんな反応があるんやろ。

  • ベソ 2018年03月20日 00:10

    反応を待つ前に、こんなことを書いてる自分は果たしてどんなコメントをしてるやろ? と内省


    まあ、ロクなものではございませんが


    これから気を付けよ。ログ主が読んで少なくとも嫌な思いをしないコメント

  • ベソ 2018年03月20日 00:11

    このログ、やはり短命に終わるやろか




    さて、何日置いておくか

  • ベソ 2018年03月20日 06:56

    > なうなうさん
    わはははは




    やっぱ変やろ



    わしはそろそろ本来の変なおじさんに戻ろうと思って

  • mina.n 2018年03月20日 18:49

    ベソさんの、わかる!
    美奈はね、コメントでフレさんの想いが大体、わかる。
    上っ面だけだなとかさ。
    気をひくためだなとか。

    ベソさん、ありがたいです。
    客観的コメント、お待ちしております。

  • ベソ 2018年03月20日 22:12

    > ☆mina☆さん
    理解してくれて嬉しいで


    しかし期待に応えられるか自信ないわ



    まあぼちぼちやりまんがな~

  • masago 2018年03月21日 16:18

    私にコメント下さる方は、みんなそんな感じの事してますよ。
    前にも言ったけど、ベソさんファンいるもん。
    ファンていうかね・・・

    ・・・ここから先は有料で教えますw

  • ベソ 2018年03月21日 16:19

    > masagoさん
    それは前に書いてくれたな


    そうか、わし以外にも意外におるんやな



    ある意味正しい楽しみ方なんやろか

  • 早記 2018年03月21日 20:16

    こんばんは~

    たしかに暗いね(^-^)

    結構そう言う人居てるよ。


    持てる人は?

    女に困ってないから。

    暇潰しで直ぐに退会だね(^-^)

  • ベソ 2018年03月21日 20:24

    > 早記さん
    わはは


    もう10年もここにいるわしは正真正銘のもてない男な訳やね



    分かってまんがな~

  • CRD 2018年03月22日 10:27

    はじめまして
    女性ユーザーさんがどんなコメントをしてるか見てコメントするかどうか決める時がある
    私もですが同性ユーザーのログは見れなくて
    コメントで想像したりします

  • ベソ 2018年03月22日 21:14

    > みつは。さん
    初めまして。拙文を読んでくださった上にコメントまでいただき有難うございます。

    なるほど、女性はそういうところに敏感なんですね。勉強になります。

    友人を見てその人を測れ、という

  • ベソ 2018年03月22日 21:15

    > みつは。さん
    格言はデジでも有効な訳ですね~



    では良かったら今後もよろしくお願いします。

  • ベソ 2018年04月08日 19:51

    > みぃこにゃんさん
    おっちゃんはただの変わり者やねん

    他の男とテンション違うのも当たり前。変わり者やから






    そういうことやで~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31