デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】イケない関係・・ PART・2

2018年03月19日 23:12

前回に引き続き、『part ・2』ということで。今回は、快楽について載せたいと思いますm(__)m



『技術不足・相手に対する不快・体質』


・・・と、イケない理由にも色々ありますが。


そもそも、『イク』とはなんだ?ww


僕自身、一人エッチセックスの経験がありますが。擦るだけで射精って、どういうことか?・・・って思うほど。未だにイク・メカニズムが解りませんからねf(^^;


一番は相手の技術不足でしょうけど。自分の馴れや相手に対する自分の気持ちにもあるんじゃないかな?

どんなに大好きな人でも、気持ちよかった時の経験を比較しちゃうと思うし。男優さんみたいに出来て当たり前とか、理想と重ねがちな人もいるはず。

後は、相手の姿勢や態度、容姿を評価しては、気持ちが上下したりするからね。

纏めると、過信と馴れが、イケない関係の原因ではないか?・・・と、どうかな?;;


人それぞれですから、断定はできません。ただ、過度の期待と比較は命取りですし。セックスだけが男女の関係繋ぎ、評されるものでは決してないと、僕はそう思ってます。

関係を善くするために自分が変わっても、相手が変わらないとなると、それは問題ですが。

セックスが駄目でも、普段の生活で善い存在であり、懸命になる姿が見れるのなら。是非、その人を大事にしてあげてください。


欲は魔女にもなるし、夢と希望を与えてくれる妖精にもなる。どちらになるかは、自分次第。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31