デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達だった異性とHしたことある?

2018年03月02日 04:39

バイトが一緒で、三年くらいの付き合いで良く飲みに行ったりしてて、たまたまその子が酔っ払ってLINEしてきて迎えに行っておれんちで寝てたら向こうが着替えなくて2日続けて同じパンツ履くんいややからってことでノーパンズボン履いてた。まぁこっちは友達やからそーゆー気分にはならんかったけどあっちがやりたい気分やったみたいでやたらひっついてきてチューもしてきた、彼氏おるんやからやめときってゆってもいいねんってゆって続けてきた。それでもあかんでってゆったけどもーその子の手がちんこ触ってきてゆわれたな、え?ちょっとデカない?こりゃもーたまらんよチューしながらちんこさらわれたらエンジンかかりますわ、そのまま最後までやったよな。体めっちゃ敏感な子やからずっとビクンッてするしクンニしてても、まぁ可愛い声出すんやわ、まじ可愛かったそのあとはフェラしてもらったらまぁ大きいから咥えられへんってゆってたけど頑張って気持ちよくしてくれてキュンときたよねそのあとは69して騎乗位したら案の定漫画みたいなことゆーねんな、やばい、子宮刺さるとかやばい太いし硬いし大きい、気持ちよすぎる、とかゆって二回から言ってたの覚えてる。まぁそのあとは俺行ってないからとりあえずバックで一回イッて、そのあとは正常位でチューしながら二回かなイッたな、その子は何回イッてたかわしらんけどまぁまぁの数イッてたと思う、そのあとはお掃除フェラしてくれた。まぁそんだけしたらお互い疲れて寝て朝起きたらフェラクンニして騎乗位正常位やってお風呂入ってお風呂でもフェラしてくれてちゅーしながら立ちバックやった。ほんま気持ちい一日やった。まぁそのあと付き合ってんけどな笑笑
よくお泊まりするから今でもそん時より少ないけどヤッてます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

翔司

  • メールを送信する

翔司さんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31