デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなメールが着ました。

2018年02月24日 19:06

こんなメールが着ました。

内容です。


お客様投稿されたウラログ画像につきまして、不適切と判断しましたので削
除させて頂きました。

性器等の無修正画像イラストを含む)は法律で禁止されており、投稿された
会員様ご自身が罪に問われる可能性もございます。
投稿の際は、しっかりと局部全体(アナル部分を含む)に、大きめのモザイク
加工(該当部分に対して25マス以内推奨)や塗りつぶし加工等で、明らかに修
正されていることが分かる状態で投稿して下さい。
また、加工がされている場合でも下記のような画像は規制対象となります。
画像の大きさによっては形状が視認できるような画像
・局部の一部が加工されていない画像
・ぼかし加工や色反転加工の画像
・閲覧状況により無修正画像と誤認される可能性のある画像
・実物でなくても他の会員様から誤認される可能性が高い画像
・他の会員様に不快感を与える画像

デジログは公開部分となりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願いします。

次回発見時には、ポイントマイナス画像投稿規制処分、退会処分となってし
まう場合もございます。


だから直ぐに削除されてしまうのですね(^-^)
運営さんごめんなさい。
気を付けます。


一つ疑問が
・他の会員様に不快感を与える画像って
通報されているのかな?
なら・・ウラデシ見なければいいのにね(^-^)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたく

  • メールを送信する

ひろたくさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28