デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】トイレでHしたことある?

2018年02月23日 10:14

【お題日記】トイレでHしたことある?

二度の経験があります。
一度目:ある道の駅で偶然知り合った秋田ナンバーの男性と、意気投合し夜一緒に駐車場の芝生の上で飲みました。
男性は鈴見さんと言い、二年前に会社をリタイヤし、全国を車旅をしようとしていた矢先に奥さんが胆のう癌で亡くなったそうです。 かなりお酒もすすんだ頃、妻がトイレに行きたいと言い出し、鈴見さんが50mくらい離れている公衆トイレに妻をエスコートすると事になりました。
トイレに行った二人が帰ってきたのは、30分くらい経った頃でした。
鈴見さんは席に座るといきなり「ありがとうございました」と私に言いました。
何のことかわからず、妻の顔を見ると妻はニコっと哂いました。
星空の下での宴会が終わり、それぞれの車内に戻りました。
妻曰く、鈴見さんは2年近くセックスしていないと言ったので、可哀そうになり身障者用トイレに一緒に入ったそうです。
パンティを脱がせて、そこを確認するとクロッチの部分が大量の精液で濡れていて、車内に栗の花のような匂いが漂いました。

二度目:妻とJR駅近くで飲んだ後、ポルノ映画館の前を過ぎようとしたところ、妻がどんなお客さんがいるのか見てみたいと言ったので入ってみました。
目が暗闇に慣れてくると中の様子が分かってきました。
座席には二組のカップルに男性客が10人くらいバラバラに座っていました。後ろを振り向くと一番牛後ろの通路の手すりに寄り掛かるように5、の男性たちが立っていました。
妻はスクリーンに映し出されている男女の行為には見向きもせず、お客さんたちを観ていました。
一組のカップル女性の隣に移動してきた男が座りました。目ざとくそれを観ていた妻が私の耳元で囁きました。
あそこカップルを観ていて!」
その女性の隣に座った男性がカップルの男性と話しているようでした。
隣に座った男性が女性の方に体を傾けました。暫くすると、バラバラに座っていた男たちが一斉にそのカップルの周りの席に集まりだしました。
「すごい・・・!」妻が思わず呟きました。
そのカップル女性は男たちに服を脱がされていきました。
しばらくその様子を観ていた妻がトイレに行きたいと言いました。怖いから一緒に来てと言うので私も付いていき、男性用のトイレに入りました。
妻が用を済ませた後、貯水槽に手を付いた妻の背後から燃料棒を突き刺しました。
カップルたちの行為で妻も私も興奮していました。妻が必死で声をこらえていましたが、時々淫らな声を漏らしてしまっていました。
私たちが個室のドアを開けるとそこに三人の男たちが下半身委をむき出しにし、燃料棒を擦っていました。
その20代だと思われる男性が懇願するように妻に言いました。
「手で出してもらえませんか」
妻が私の顔を見ました。私は黙って頷きました。
妻と男性が個室の中へ入りました。5分も経たないうちに男性がドアを開け出てき、私に軽く頭を下げトイレから出ていきました。
次の男が妻がいる個室に入っていきました。結局、7人の男たちが順番に妻が居る個室に入りました。
映画館を出た後での妻の一言「今夜はボランティアしすぎちゃったかなぁ」。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kaiba

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28