デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

2018年02月19日 14:43

ちょっとガチで書いてみますね。

色々あると思いますが、集約したら
【おもいやり】【想像力】
じゃないかなぁ?

女(男)は、こうすれば喜ぶんだろ?
みたいな思い込みを無くすこと。
好きなこと嫌いなことは 人それぞれ
今目の前の相手の反応を見るの大事。


ここからは愚痴半分だけど
多くの女の子が言ってること。

女性器は内臓であり粘膜です。
腕や脚の皮膚より弱いんです。
伸びた爪でガシガシ とか 力任せ とか
メッチャ痛いし傷つきます。
なんなら血もでます。
自分の口腔内やアナルでやられたら?
気持ちいい?痛いよね?

AVを参考にされる方も多いですが
あれはあくまでもファンタジー
リアルに真似されてしまうと
女体的にはシンドイことも多いです。


SEXは究極のコミュニケーション
相手の身体を使ったオナニー じゃなく
お互いに楽しめる時間にしたいですね。

このウラログへのコメント

  • archer 2018年02月19日 14:59

    旦那はん、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”どないどすかぁ~~?

    旦那はん、風俗エステって何ですやろ?うちわ、世間をよう知らんさかい、わかるように教えておくれやす。ほな、おおおきに、おたの申します~♪♪

  • sirius 2018年02月19日 15:07

    それ当たり前。
    相手の表情、仕草を見ないでどうする。
    自分が出したいだけなら、一人でやりゃいい。
    セックスは二人でやるもの。
    その相手のことを考えないのはナンセンス。

  • もうり 2018年02月19日 15:13

    > archerさん

    おおきに。
    旦那はん呼ばれたのは初めてです。
    風俗エステとは?
    パウダーやオイルを使って
    全身サワサワして気持ち良くなって
    もらいます。で、手コキで…
    って感じですよ。

  • もうり 2018年02月19日 15:15

    > siriusさん

    その当たり前のことが出来ない方が
    増えてるんですよね…

  • かぶ 2018年02月19日 17:16

    その通り!
    やっぱりコミュニケーションですよね!
    お互いに思いやらないと!

  • ヒッキィ 2018年02月19日 17:57

    ホント、コミュニケーションですよねー、セックスは

    だから会話と同じで、お互いをリスペクトしながら楽しむのが大事ですね

  • もうり 2018年02月19日 19:15

    > かぶさん

    わかっていただけると嬉しいです。

  • もうり 2018年02月19日 19:18

    > pmphさん

    生意気なことを書いたなーと
    ドキドキヒヤヒヤでしたが
    納得していただけて嬉しいです。

  • もうり 2018年02月19日 19:20

    > ヒッキィさん

    ね。一方通行になっちゃうと
    ツマンナイですよね。

  • 雪月花♂ 2018年02月19日 23:14

    とてもよくわかります!
    観察力が大事!
    女性の気持ちいいとこを探すのが好き(*´∀`)

  • もうり 2018年02月20日 00:57

    > 内蔵助さん

    2人だけのコミュニケーション。
    おっしゃる通りだと思います。
    大事に思いあえる相手としたいですね。

  • もうり 2018年02月20日 00:58

    > 雪月花♂さん

    私も男性の気持ちいいところを
    探すのが好き

  • サンタクルズ 2018年02月20日 04:16

    全く同感,
    「相手の身体を使った オナニー」と相手に感じさせたら最悪,ですよね.

  • もうり 2018年02月23日 12:43

    > サンタクルズさん

    お互いに そう感じさせないように
    したいですよね。

  • もうり 2018年02月23日 12:44

    > 風神さん

    そうですよね。
    エッチのときだけじゃなく
    普段から思いやりって大切。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もうり

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28