デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バレンタイン

2018年02月18日 09:29

バレンタイン

て男性からしたら
どうでもいいのかなー?

ちこたち夫婦にとっては
ちこがチョコレート好きなのもあって
バレンタインはちこのためのもの
みたいな感じ笑
今年もデート+チョコたくさんかってもらいました

そんなバレンタインに四人からお誘いが!
全員ことわりました……( ´゚д゚`)エーーン
そのうち1人が日にちずらせたので
あってきました

digiで六人目
ご対面……
なんと歳はひとまわり下
若い!
とにかく若い!
めっちゃ緊張したー

時間が3時間しかとれなかったので
ラブホ現地集合とゆー
強行突破笑笑

車でまってたら
ついたー
て連絡来たけど、みあたらない

まさかの
中にはいって階段あがって2階でご対面

他にCP二組いたのに
女一人でラブホにはいるとゆー
人生初体験

わざと
デリ嬢みたいやんかー
てゆったら
まさかの
はじめまして
の返し……
前のCPさんの男の人と
目で会話笑笑
なんだこの図、、、笑笑

もうなんかふっきれちゃった!?笑

で、お部屋へ

ミルクレープ手土産頂きました
二個はいってたけど甘かったみたいで
ほぼほぼちこがペロリ

ごちそうさまでした

一緒にお風呂
おしっこしたいってゆってたから
かけていいよー
て、かけてもらったー

普通に身体あらいっこして
湯船つかったー

ベッドIN
フェラしてたら精液っぽい匂いがした
なんと今日のために1週間もためてくれてたみたいでそのあとすぐ発射

ちょっと嬉しかった

続く

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年02月18日 09:36

    病気は大丈夫か?

  • sirius 2018年02月18日 10:02

    羨ましいなその彼

  • こまちん 2018年02月18日 10:29

    いいな~♪
    ちこさん会いたいのに~( ≧∀≦)ノ

  • 和男 2018年02月18日 11:31

    もう車の中でこんな刺激的な姿をされたらズボンのテント間違いなしですょ

  • ケンタウルス 2018年02月18日 11:48

    そんな格好されたらラブホ入り前に前戯代わりに車で楽しみたいです
    若い彼が1週間貯めてたら3時間で何発発射したか楽しみです
    早く続きを

  • ユウーージ 2018年02月18日 12:49

    若いなら、三時間で何回もしたのかな?
    てか、日記見てたら大きくなっちゃった(>_<)

  • kou紅 2018年02月18日 15:14

    えらい若い子と^^
    勢い良かったでしょう~

  • yamato38 2018年02月18日 15:36

    Chicoさんこんにちは☆
    旦那さんとラブラブ出来たみたいで何より
    俺もChicoさんとラブホ待ち合わせしたいな

  • Chico 2018年02月19日 09:04

    > ベソさん
    毎年2月と8月に持病再発するけど今年の2月はまだ一回しかお薬のんでないし乗り越えれそうな気がするー

  • Chico 2018年02月19日 09:06

    > siriusさん
    名前かわってるー!けどスーツと手でわかった笑

  • Chico 2018年02月19日 09:07

    > こまちんさん
    あ!ひとまわり下やん!!!

  • Chico 2018年02月19日 09:10

    > 和男さん
    ズボンはいたままテント張ったら痛そう……
    どんな感じなのかなー!?男になってみたぁーい

  • Chico 2018年02月19日 09:20

    > ケンタウルスさん
    それがやばかったのちこの方で……笑笑
    まぁ、ぼちぼち書こうかと思ってます

  • Chico 2018年02月19日 09:23

    > ユウーージさん
    ありがとです
    ちこにそんな魅力はありませーん笑

  • Chico 2018年02月19日 09:27

    > kou紅さん
    肌がピチピチよ!
    若いけど礼儀正しかったですよ

  • Chico 2018年02月19日 09:31

    > yamato38さん
    チョコてんこもりに美味しいごはん
    結局二日間もデートしちゃった
    ホテル待ち合わせどんとこーい笑笑

  • ホルモン猫 2018年02月19日 15:13

    自分もチョコ好きなのでちこさんから貰いたいですね!
    会って色々なことしたいな!

  • Chico 2018年02月19日 18:38

    > ホルモ猫さん
    えー、チョコちょうだいよ!!笑

  • セイ 2018年02月19日 22:08

    俺のチョコバナナも舐めて欲しい笑

  • Chico 2018年02月21日 01:18

    > セイさん
    舐めるだけとかいやだぁー笑笑笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Chico

  • メールを送信する

Chicoさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28