デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸かな?

2018年02月16日 23:26

胸かな?

都内で仕事してます。
少し前にワガママ彼氏に疲れ破局しました。

今は趣味に打ち込み、ジムに通ってます。
ジムにも男性が居るから、たまにはお誘いもありますが、関係持つと冷たくされる事はありました。

会いたいときに、わたしを優しく抱きしめてくれる方が大好きです(^ ^)
優しくしていただけるパートナーがほしいです!

このウラログへのコメント

  • 風来ぼう 2018年02月16日 23:29

    初めまして
    スタイル抜群だね
    仲良くなりたいなあ~
    よろしくお願いします

  • まっつん32 2018年02月16日 23:33

    優しくやけどぎゅーってしたいな(*´∀`)

  • ころすけ(^_^) 2018年02月17日 12:43

    素晴らしいプロポーション!
    抱きしめるの得意だし、好きだ。

  • のり1224 2018年02月17日 15:32

    今週から俺もジムに通い始めました…

    ジムでお誘いあるんですね…
    男は、誘う方ですよね…
    俺も、出会い欲しいな~

  • 小指 2018年02月17日 18:04

    ナイスBODY!

  • sirius 2018年02月17日 18:32

    後からギューッとしたいね

  • k.yoaruki 2018年02月18日 16:37

    間違いない。胸ですねw

  • 涙より笑顔 2018年03月04日 11:06

    こんにちは
    スタイル良いですねー
    脚長いですね

  • 黒猫0 2018年03月04日 11:13

    こんにちは!
    最高のおっぱいです!!笑

  • marines 2018年03月04日 12:57

    初めまして脚もスラッと長くて素敵ですね仲良くなりたいです宜しくお願いします。

  • 菊次郎 2018年03月04日 16:00

    素敵なボディーライン。
    抱きしめたい。

  • てんてん(^ ^) 2018年03月04日 16:20

    足の細さ、おしり、腰のくびれ、胸の大きさ....完璧ですね。男性が魅力を感じる絶妙なバランスです。これで甘えたさんだったら最高ですね(^_^*)

  • BSレオン 2018年03月04日 19:44

    普通は関係を持つと優しくなる筈なのに、関係を持つと冷たくされるなんて酷い話ですね!
    きっと"一発屋"だった訳ですね。
    貴方を大事にしてくれる男の見分け方が試行錯誤中なのかな?手取り足取り教えて上げたい

  • えいかん 2018年03月04日 19:53

    スタイルいいですね~
    胸大きいですね~
    オッパイ大好きおじさんです

  • 桃色金属(桃金) 2018年03月05日 09:24

    スタイル最高です!
    その胸の専属契約空いてますか?

  • くー♪ 2018年03月06日 00:38

    こんにちは。

    ジム一緒に行きましょ

  • joh 2018年03月16日 20:37

    はじめまして
    やはりこういうログだと肉体自慢のアイコンの方々が殺到しますね(σ≧▽≦)σ

  • えいし 2018年03月16日 20:45

    すごいスタイルよくてキープするのにも努力してるんですね!ステキです!

  • kenta 2018年03月16日 22:11

    こんなスタイル良い方がいるなんて
    同じジムの方がうらやましいですね
    私の行っているところはおじさんおばさん
    ばかりです(T_T)

  • ポン太郎 2018年03月16日 22:58

    綺麗ですね。
    ジム通いご苦労様です(#・∀・)

  • よしのぶ 2018年03月16日 23:55

    素晴らしいボディですね。
    あなたのような女性がジムに居たら、張り合いが出ます。

  • 名もなきチベスナ 2018年03月20日 22:28

    すげぇおっぱいじゃ…

  • 恋太郎丸 2018年03月21日 07:32

    わっぜよか! よかもよか

  • 玄洋 2018年03月22日 18:33

    素敵ですね(^o^)

  • 賢也 2018年03月24日 23:39

    スタイル抜群ですね♪
    美脚フェチなんです(*^^*)

  • ducafe 2018年05月04日 20:30

    はじめまして
    よろしくね

  • DG 2018年05月04日 21:04

    スタイル

    ベリー良し!

  • やまと 2018年05月04日 21:53

    はじめまして

    たくさん、お乳がでそうですね。

    あかちゃんように、片方のお乳。

    私用に、片方のお乳でお願いします。

  • おおだんな 2018年05月05日 01:10

    関係もつと冷たくされるってとこ気になります。詳しく教えてください。お役に立てることがあれば力になりたいです。

  • BSレオン 2018年05月20日 10:20

    パートナー候補に立候補します。

    よろしくお願いします。


    ps ) 貴女のキレカワを拝見したら、指が勝手に貴女のことをフレンド登録してしまいました。ご容赦くださいね!

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くどう えま

  • メールを送信する

くどう えまさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28