デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【様々なオーガニズムを感じよう 】前編

2018年02月15日 16:47

【様々なオーガニズムを感じよう 】前編

こんにちは、紫乃先生です。

さて今日のテーマカウンセリングやお悩み相談でもよく聞かれるオーガニズムの話。男性の皆様にはあまり関係ないかも知れないですけど知識として男性も覚えていて欲しいです。

オーガニズムの種類】

です。

女性の中でもただ漠然

「イキたい」「オーガズムを感じたい」

って思っている人は多いと思います。

イッたことがないという女性は予想以上に多いもの。

むしろそんな女性に限って、イケないことに罪悪感を抱いている人も少なくないでしょう。

男性の中には

女性をイカせてこそセックスだ!」

なんて思い込んでいる人も多いのが現実。

紫乃先生が思うに、

【そんな野郎本位のセックスになんて一切のときめき愛情も感じない】

何が言いたいのかというと、女性もイッてみたいというイメージだけでイケないのなら、知識としてオーガズムを理解してみるのも大切です。

なんでも男性任せにしたらいけません。

頭で理解できたらイメージトレーニングだってしやすくなります。

エロ漫画やAVに傾倒した知識ほど怖いものはないんです。

【一般的なオーガズムを5種類】

を前半後半に分けて紹介しましょう。


クリトリスオーガズム

女性の三大性感帯の一つのクリトリス

最も女性がイキやすい部位としても挙げられやすい三大性感帯の一部ですね。

男性性器と同じく、興奮や快感によって勃起する部分です。

殆どの女性はクリで外イキ出来ますね。


Gスポットオーガズム

これも女性の三大性感帯一つで中イキスポットですね。

男性とのセックス

「中イキがしたい!」

という方は必ずこの言葉は覚えておいて下さい。

場所がよくわからない方は過去の日記に

Gスポットの攻め方】を色々載せてるので読んで下さい。

中イキはGスポットを刺激することで得られます。


またGスポットを理解している女性でも、早く激しくそれこそ高速ピストンで刺激しないとイケないスポットだと勘違いしている人は多いと思います。

その考えは今すぐ捨てて下さい!

Gスポットはとてもデリケートな部分だからこそ、優しくゆっくり高めるように男性に触ってもらえるのが正解です。

男性の皆様はそこは心得てますよね?


マルチプル・オーガズム

全身が震えてしまうオーガニズム

男性でもあまり聞き慣れないオーガズムかもしれませんね。

マルチプル・オーガズム】とは、連続的なオーガズム体感できるもの。

クリトリスGスポットのどちらかで感じた後、幾度も快感の波が押し寄せてくる状態になること。

人によってはどこを触っても敏感になってしまい、身体が勝手にビクン!ビクン!って反応してしまう事。

男性もそんな女性の姿を1度は見たことあるはずです。


因みにコレは男性も感じることが出来ます。

話は反れますが

ドライオーガズム

男性が前立腺攻め、アナルセックスフェラされるとマルチルオーガニズムに似たような快楽を得ることが出来ます。

但し、男性がアナルセックスを覚えると抜け出せなくなるっていうのはこれが原因。

射精とは違う快感…」

ノーマルでいつづけたいのなら、快感に弱い男性ほど知らぬが仏です。


今日はここまで!

~今日も貴方快楽の海へ誘います~

※性に関するお悩み相談テクニックレッスンについてはご遠慮なくメール下さい。

但し挨拶がないメールはスルー致しますのでご了承ください。

紫乃

このウラログへのコメント

  • だるま3 2018年02月15日 18:06

    こんばんは

    次回の後編(中編?)も楽しみにしてますね^^

  • 白馬の騎士# 2018年02月15日 18:28

    本日もご教授
    ありがとうございました!

  • ちゃまだ3 2018年02月15日 23:48

    ドライ・オーガズム・・・
    興味があります~~
    (^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

紫乃先生

  • メールを送信する

紫乃先生さんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28