デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自宅と高級ホテルどっちがいい?

2018年02月12日 11:44

【お題日記】自宅と高級ホテルどっちがいい?

自宅と高級ホテルどっちがいいか。




どっちもいいですが





エッチするなら自宅でしょう。






以前にも書いたかもですが







夫以外の男性とエッチするなら自宅がいいですよね。








夫婦の寝室。







普段料理をするカウンターキッチン。







そして家族団欒の場であるリビング…。







どこも私の淫乱な本性を刺激して







たまらなくいやらしい気分になります。








もちろん夫が帰って来ることはほぼあり得ないので






心配ないとも言えるのですが







あえて玄関のドアの鍵をかけず







他の男性のチンポを受け入れると小さな物音にもドキドキして








たまらない気持ちになります。







一度だけですが






うちの地区の自治会長さんが夫以外の男性とのエッチ中に






訪ねて来たことがあります。






チャイムの音が鳴り、最初は居留守を使うつもりだったのですが







お節介なお爺さんと言ったタイプの会長さんは






玄関を開けて入って来てしまいました。







焦った私は手直にあるものを身につけて玄関に出て対応したのですが








明らかに会長さんの視点がおかしいことに気づきました。







視線を追っていくと、汗で張り付いた私のTシャツ胸元







おっぱいの形がくっきりと浮き上がり






つい数秒前まで男性の舌先で転がされていたいやらしい乳首






激しく勃起し、突き出していました。






ゴクリと会長さんの喉が鳴り







濃厚な性の匂いを嗅いだのか






その目が私の全身を犯すのがわかりました。







普段の人の良さそうな視線が







戸惑いながらも一瞬ギラつき、オスの目に変わるのが







はっきりとわかり、私の皮膚がゾクッとそそけ立ちました。









一瞬それまでエッチをしていた男性のことを忘れ









玄関先で会長さんに犯される場面を想像しました。








薄い布の下には火照った果実がいやらしく息づき







とりあえずで巻いて来たスカートの下は






何者にも覆われていない肉がいやらしい汁をよだれのように垂らしているのです。









もしもここで抱きしめられ、スカートの中に指をいれられたら…。






いやらしい本性を町内中に知られ






町内中の男性に犯され、おもちゃにされる。







私は一歩も動けずに、ただあそこ濡らしていました。







そんな妄想でさえ感じてしまう。






でも、会長さんは大人でした。








たわいのない会話を交わしながら







いやらしい視線で私をたっぷりと視姦した後








帰って行きました。










そしてエッチ相手の元に戻った私は








その妄想を男性に伝え、狂ったように犯されました。








「爺さんに見られて感じたのか?」







「爺さんは今頃お前でシコシコしてるぞ」








「爺さん窓の外から覗いてるぞ…」








いっぱい言葉で刺激され、その度に打ち震えるほど感じました。








その時からいつも






会長さんに出会うたびにいやらしい視線で犯されるのを感じています。







ゴミ出しの時にも








町内の掃除の時にも




私は会長さんの頭の中で犯されているのでしょう。







だからいつもワザと胸元の開いた服





アウターの下はノーブラ







会長さんの妄想を助けてあげています。








多分もう勃起しない年齢だと思いますので






実際にエッチすることはないでしょうが







私は会長さんに犯され続けています。






やっぱり自宅は最高ですよね。

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2018年02月12日 12:04

    貴方が犯されている姿
    隠れて、、
    たくさん視姦したい。。

  • ベソ 2018年02月12日 13:01

    なるほどねえ


    それは理解出来る話


    会長さんにとっては町内の貴重な回春剤か



    ええことやん

  • ぽんた 2018年02月12日 13:10

    自治会長になりたいな。
    その場面に出会ったら間違いなく
    襲ってますね。
    たっぷり犯した後、また男に可愛がってもらうのを見たいです

  • DG 2018年02月12日 15:28

    素晴らしいログですね!

    読んでプロフ画の表情と
    昭和のエロトピアというエロ漫画の特有の卑猥な描写が見事に合致してコマ毎の情景が浮かび上がりました!

    移動の新幹線車内で悶々!

  • H2 2018年02月12日 16:44

    いやらしい身体ですね。。。

  • MOGLLA 2018年02月13日 00:45

    ウフフ
    きっと
    勃起してるよ・・・

  • みった~ 2018年02月13日 20:27

    会長まだ打ち止めでない事を期待!

  • ケンタウルス 2018年02月14日 09:29

    自宅での夫以外の男とのSEX
    堪らない刺激に美紗子さんの肉壺は男が来る前からマン汁を溢れさせてるのでしょう
    自治会長のいやらしい目を意識して犯される妄想をしそれを相手に伝えるのがホンマ雌ですね

  • ぼっけもん 2018年02月15日 00:00

    初めましてかな?

    会長さんの体験して見たいですね。

    間のあるログに引かれつつ、最後まで拝見しました。情景が映像のように感じました。

    失礼しました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28