デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒中お見舞い

2018年02月06日 00:04

寒中お見舞い

しかし今年の冬は寒いです。

極暖ヒートテックを洗濯しながら毎日々々着続けてもう2ヶ月w

もう今年の12月からが怖い(-_-#)

が、ハッテン場は熱い場所なのである。

注意!
ここ5回くらいほもネタ( ´_ゝ`)


横浜のヤリ部屋、blazerにて今まさに♂のオーラ初体験のわたくし。


足元に膝まづく亮ちんのねっとり熱い口が俺のパンパンに張った亀頭を呑み込んでおります。

いきなり激しく根本まで飲み込むのではなくゆっくり、口内で舌を柔らかく、固くさせて絡ませながら揉むようなフェラ

「うぁっ…はぁっ!」

思わず腰を震わせて自然に吐息を漏らすと口を離さずにこちらを見上げていやらしく微笑んでくる亮ちん。

なんか…恥ずかしいけど…止めないで!もっとしてほしい♪(ノ∀`*)

ゆっくりしごきながら尿道口をに舌先を往復させつつ視線を外さないフェラ

「初めての♂フェラ、どうっすか?」

「…凄い気持ちいいよ、もっとしてくれる?」

「ほんと?嬉しいっす♪」

言うや否やそのままゆっくりと根本目指して呑み込んで行く亮ちん、裏筋だけじゃなくて裏側全体に舌を押し付けながらストロークされるのは初めてだったけどものすごい快感

そのうち、って言うかノリ次第でこのあと俺もちんぽしゃぶるわけでw そのときのためにもやり方を観察しながら快感に身を委ねる。

まぁ…無修正ゲイものAV見てるけどさぁww

亀頭が喉奥に当たって尚も奥に入り込もうとしてる感触とやや嗚咽するような音。

「いいよ。無理しないでも。」

イラマ好きのMウケなのかな?と思いながら頭ポンポンして気遣うフリをwすると。

「やっぱ無理かぁ。長いんだもん。」

笑顔を見せる。何なの、この可愛い雄は。・゜゜(ノД`)

「凄いテクだねぇ。立ってられないから寝ていい?」

と言いながら横になると脚の間に入りガバッと開いて身体を入れてくる。恥ずかしさもありつつ展開に期待してしまうw

と、両手を乳首に伸ばして押し付けて転がしたり摘まんだり…

同時に金玉からゆっくり亀頭まで舌でなぞりあげるノーハンドフェラを披露し始める淫乱亮ちん(゜ロ゜)



あ~


ダメ、これ(ノД`)


女の子相手では出したことの無い高いトーンのあえぎ声であんあん啼いてしまうわたくしw


うっすら目を開けて上を見るとまたまた覗きのアニキがw ええのぅ、この変態シチュエーション♪今ガサ入れ来たりしませんように。

感じる俺を見てアガってくれたのか、緩急取り混ぜ口技手技を炸裂させる彼。
ちょ、これほんとにイっちゃうわ(゜ロ゜)

「待って待って、出ちゃうよ?」

そのまま亮ちんのお口に1週間溜め込んだ雄汁をぶちまけたくなるのを押さえて身体を起こす。

「そのまま口に出してもよかったのに♪」

とか言いながら抱きついてくる。

そのまま手を亮ちんのボクサーに伸ばすと我慢汁が大量に染み出てる。

「…俺もフェラしてみたいな♪」


よく言えました、俺ヽ(・∀・)ノw

あんなにエロく健気に感じさせてくれたんですもの。相手が女の子だったらそりゃクンニして差し上げるわけで。今日の相手にはちんぽが生えておる。ただそれだけのことであるw

「え?ほんとにいいんすか?初フェラしてくれる?初めてだとお願いするの悪いかなぁと思ってw」

なんていい子なの、お前…(゜ロ゜)

ちょっときゅんきゅんしちまったww

「うん、したいっす♪w」

と今度はわたくしが四つん這いになって彼の脚の間に潜り込み勃起に顔を近づけます♪

あれ?なんか…エッチな匂いすんぞ?

これが男の匂いですか?(゜ロ゜)

冷静に嗅いだら決して「いい匂い」ではない、むしろ青臭いような匂いw 自分の匂いもこんなんなの?気づかなかったw

とクンクンしながらwぶっちゃけ興奮で頭イッてたわたくし、そのまま亀頭ぱっくん♪


(=`ェ´=)=3

ついに初フェラ体験♪

これ…初めての感触♪熱くて柔らかいのに固くて口のなかでびくびくするのが…悪くないw

女子はいつもこんな感触でハァハァ感じてるのね、と女の子の気持ちも少しは理解しつつw

さっきの亮ちんのテクを真似して唇で柔らかくカリを締め付けながら裏筋から尿道口に舌を這わせると…我慢汁の味と感触♪

あ、俺のと同じ味♪

と、密かにオナニー時に自分の我慢汁を舐めてみていた変態は思った(*´∀`)

よく考えたら我慢汁、♂の愛液だもんな。俺で興奮して濡れてくれているなら嬉し可愛いものよ~♪

すみません、もう止まらない

根本を握って指先でしごきながらたまに優しく手のひらを当てて揉むようにして…お口はゆっくりカリを越えて飲み込むように唇でしごいてあげる。

「あっ…気持ちいいですけど…あっ、ほんとに初めてっすか?w」

と嬉しいことを言ってくれる亮ちん、の声を聞きながらも頭の動きは止められないのでしたw

おやすみなさいw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

もっ☆さん

  • メールを送信する

もっ☆さんさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28