デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

で、横浜での経験

2018年02月03日 00:03

で、横浜での経験

画像テーマはしばらく「日常のふとした瞬間にたたずむちんぽ」で参ります。

一昨日あたりのログ?に貼った横浜のハッテン場に今度は視察でなくてアニキ初体験のために殴り込みである。

あら?もしかして…Σ(´□`;)

と♂への嗜好もあるかも、と感じて以来7:3の比率&周期で♂への興味が出てきたのを自覚していたこの変態

そこそこお尻まんこ自己トレーニングしていたとは言え今回は先輩の手技口技を味わうことを目的とした小旅行であった。

いきなりのステップアップはろくな目に遭わないからな。

HPを熟読すること数日w やはり年齢制限あるんすね。・゜゜(ノД`)
自分、そのなかには入ってますが年齢的には高めのをっさんw


ふむふむ。体格的には痩せからデブまでウェルカムの懐深いお店♪

入場料1500円にシャワー無料ロッカー、ゴム、消毒液など完備、とな。

なかなか気遣いもある変態の館w


フロアに別れていて黒に統一されたインテリア、薄暗い照明にクラブ系のBGM?個室が多数←経験者ブログから。

なかなか非日常な感じで楽しげ♪


なになに?曜日別にイベントが?

エロ下着の日、全裸の日…(´□`;)

デビューをこのお店に決めたのは…

蛍光リングの日ってのがあったからヽ(・∀・)ノ

タチ→青、ウケ→ピンク、リバ(どっちもOK)→オレンジの色の蛍光リングを着けて相手にお知らせ、と言うシステム

他にも巨根→紫、初心者→赤、緑→ケツ無しなどのオプションを組み合わせるそうな。

こ、これは分かりやすく初心者には安心なシステムw

わたくしは青赤緑のチョイスだな、と予習も万全w

まぁ…怯んだら1,500円捨てるつもりで店出ればいいわけですし、カレー博物館とかあるしw

とか思いながら電車に揺られて着いたは横浜野毛(歴史あるゲイタウンw)のBlazer(*´∀`)

大好きで何度も来た洋食屋の目の前じゃねぇかww

いやぁ、知らなかった。

ひっそりと、あなたの隣にハッテン場(一句)

小さいビルの2階が入り口なんだけど通りからドア開けて入るのね。やはり堂々と看板が掲げられてるはずもなく一瞬ここでいいのか目を泳がせる、と。

ドアの右上に小さく店名書いたステッカーが。

おっと、気づくと後ろに入店希望アニキがw

すんません、とか謝りながら先にアニキを入れるわたくしw

30秒ほどおいていざ入店なのであった( ´_ゝ`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

もっ☆さん

  • メールを送信する

もっ☆さんさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28