デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒い夜は脚の太い男と

2018年02月02日 20:51

寒い夜は脚の太い男と

雪が降って寒いけど、仕事だから外出o( ̄ー ̄)○☆
裏起毛パンツにスノーブーツ、装備は万端です(^^)v

帰りにワインでも買って、ホットワインで暖まりたい(*^^*)
いつもは、ブランデーで作るエッグノッグだけど、栃の心が優勝したことだし、ジョージアワインを選んでみました(^.^)

赤ワインシナモンクローブなどのスパイスオレンジ果汁、蜂蜜などを入れて温めます

邪道だと言う人もいるけど、サングリア風で飲みやすいです(^-^)
漢方的にもオススメ(^^)d

栃の心と言えば、あの太股(*≧∀≦*)
腰の位置が高くても、素晴らしい安定感(^-^)/
肩幅が広いソップ型p(^^)q

正座は苦手でしょうね
昔、道鏡と言う孝顕天皇に仕えた僧は、正座すると膝が三つあったとの話(・o・)

うーん、ひざがしらとかめがしらが同じ大きさの男性は遠慮したいと思います(^^;
道鏡については、市川雷蔵主演「怪僧」や「日本霊異記」などをご参照ください(^^)

写メトイプードルのコハル(2歳♀)
布団や座布団にもぐるのが大好き



このウラログへのコメント

  • くりりん 2018年02月02日 21:35

    相撲界はどうなるのでしょう
    貴乃花さんは理事に落選されたようです
    白鵬の休場は、鳥取事件が精神的に関わっているでしょうね
    暴力と八百長には反対です

    ホットワインかぁ
    熱燗しか知らないなぁ
    体験必要

  • k.yoaruki 2018年02月02日 21:53

    グルジアがジョージアになったのって、ジョージア州と間違えるから
    いつまでも慣れないwww

  • ょっしぃ 2018年02月02日 22:26

    裏起毛パンツは、局部にどんな感じがしますか?

  • kouji 2018年02月02日 22:44

    上手を取るとめっぽう強い栃の心だけど、今場所はまたやけに気合が入っていましたね。
    いつもああいう相撲が取れれば大関も近いかも。

    相撲もしばらく行ってないな~

  • まちゃる 2018年02月03日 22:39

    私はソップ型の体型ではないけど、股は太いです(笑)

    道鏡のような男性は絶対に避けるべきです。
    憧れる女性も多いとは思いますが…

  • うめきち 2018年02月04日 07:32

    > くりりんさん
    貴ノ岩関が心配です
    彼も、日馬富士関が引退に追い込まれるとは思っていなかったでしょうね
    北の湖親方がお元気だったら、と思います
    不祥事が続きますが、応援して行きます

  • うめきち 2018年02月04日 07:37

    > k.yoarukiさん
    グルジアの方が馴染みがあります

    相撲界のゴタゴタで、優勝したのに里帰り出来ない栃の心が気の毒です

  • うめきち 2018年02月04日 07:41

    > ょっしぃさん
    もしかすると、蒸れる?(笑)
    直に履いたらチクチクするかも知れませんが、下着も着けてるので問題ないです
    裏起毛でぬくぬく、ゴムで楽チンなので「人間がダメになる」と友達が言ってます

  • うめきち 2018年02月04日 07:57

    > まちゃるさん
    あんこ型でもないですよね(笑)

    道鏡は魅力的だったかも
    孝顕天皇が夢中になったのなら
    市川雷蔵ならドキドキするかなぁ

    とんでもない人物のようですね

  • うめきち 2018年02月04日 08:10

    > koujiさん
    初場所3日目位から「今場所の栃の心は違う」とY さんと話していました
    大関になって欲しいです

    嘉風、御嶽海、逸ノ城など期待の力士がいますね
    宇良にも戻って来て欲しい

  • kouji 2018年02月04日 19:42

    嘉風は「熟年」にもかかわらず青年のようなスピード相撲で盛り上げてほしいですね。御嶽海はほんと楽しみ。逸ノ城はあの体を生かせればね。

    うめきちさんもYさんもなかなか相撲通だな~

  • うめきち 2018年02月04日 23:19

    > koujiさん
    Y さんは蒼国来と安美錦のファン、私は宝富士が好きです
    お茶とお菓子を用意してテレビ桟敷
    嘉風が勝つと「あのオジサンは凄いのよ~」とふぅすけに話かけるY さん
    スー女です(笑)

  • 狸爺 2018年02月20日 22:24

    ホットワイン旨いですよね
    ほくほく温まりたいねー

  • うめきち 2018年02月21日 09:22

    > kazooさん
    ホットワインや紹興酒、冬には美味しいですね
    Y さんがいいブランデーやスコッチを持っているので、それも狙っています(^^)v

  • フーミー 2018年03月29日 23:09

    グルジア文字と言うのが独特で
    僕は好きだったんだけど
    いつの間にかジョージアになってしまいましたね
    先輩の黒海はやや残念でしたけど
    栃の心は強くなりましたね

    男の第三の足に気をつけろ
    って事かな

  • うめきち 2018年03月30日 18:43

    > フーミーさん
    グルジアの文字って、回文みたいに見えます
    丼の縁飾りにしたいような

    栃ノ心の大関昇進に期待
    腰高な力士も鍛え方次第
    力士の第三の脚写真集は出ないのかしら?
    桜貝写真集はあるのに

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28