デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あちゃ~~

2018年02月02日 17:16

あちゃ~~

お店に義務づけられている性病の検査に行ってきました。

クラミジアが陽性でした( ; ; )


医者さんにどのくらい出勤出来ませんか?
って聞いたら、

「いち、に、さん…」

(え、3週間も出勤できないの?!!)

「3日あけて、火曜に再検査しましょう」

(よかった~~~~!!)


って感じになりました(笑)

もともと日曜に出勤する予定で、それがダメになったぐらいなので、良かったです!


3週間も出勤出来ないとなると、とても困りますので( ; ; )


クラミジアはよく感染してしまう方らしいので、あんまりショックは受けてないです。

ま~~どこかのお客さんからもらったんだな~ぐらい。
治るんならいいじゃないですかね!




パン屋さんに言ったら、赤鬼パンと青鬼パンが置いてありましたよ!
赤鬼パンを買いました。
中身はりんごで美味しかったです

このウラログへのコメント

  • まじめ 2018年02月02日 18:04

    こんばんは。早速、洗礼を受けましたね。
    クラミジアで不幸中の幸いです。
    しっかり気をつけましょう。

  • じゅんや 2018年02月02日 18:21

    こればかりは普通でもあるからね…早く治りますように!
    もうすぐ節分だもんね♪

  • こり 2018年02月02日 18:27

    おつかれでーす。しかしもう2月なんですね。ら、来月ちはっ!て、青鬼パンは何が入ってるんでしょうね。青い…リンゴ?笑

  • kou紅 2018年02月02日 20:27

    細菌感染だから抗菌薬で治るでしょうね

  • akidas 2018年02月02日 20:51

    あちゃ~やね
    やっぱ、そういうのとかも持って来ちゃうお客さんているんやね
    みらくるちゃんからも、他に移っちゃってるんやろか

  • k.yoaruki 2018年02月02日 21:54

    ふむふむ、そういうリスクもあるんだね。
    早く治るといいねw

  • ★りゅう 2018年02月02日 22:26

    なにこの赤鬼^^
    可愛いじゃない~
    ガブッていったの(笑)

    青鬼も見たいわ

  • ターキー 2018年02月04日 02:06

    3週間だったら生活困ってしまいますね...
    クラミジアは薬で3日くらいで治るものなんですね
    性病保持者の特徴などをお店で習ったりできるのかな?
    可愛らしいパン!青鬼の方は何味だったのでしょう

  • たかし 2018年02月04日 20:15

    うつされちゃいましたかー><
    仕事柄、防ぐのは難しいしね・・・

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:32

    > まじめさん

    気をつけようもありませんけどね…

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:33

    > じゅんやさん

    お薬のおかげで治りました!
    節分当日も、節分ってことを忘れてました(笑)

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:33

    > こりさん

    青鬼もりんごらしいですよ!

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:34

    > kou紅さん

    ばっちり治りました!

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:35

    > akidasさん

    他に移ってる可能性はありますよね
    でも症状が出ないのも多いですし、わざわざ検査する人は少ないと思うので、知らないかもしれませんね

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:35

    > k.yoarukiさん

    そうですよ~症状もなにもないので、別に辛くはありませんが!
    薬でばっちり治りました!

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:36

    > ★りゅうさん

    ガブッとツノからいきました(笑)

    青鬼は、黄緑っぽい感じですけどね!

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:37

    > ターキーさん

    んん~なんにも教えてもらってません~
    でもお客さんから、膿が出てくるのはやばいって言われました。それはあからさまにやばそうと思いましたけど(笑)
    青鬼もりんごらしいですよ!

  • みらくるちゃん 2018年02月06日 16:37

    > たかしさん

    難しいですね~
    生でやるのが普通ですし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28