デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想ミニM♂小説

2018年01月21日 17:59

発情を実感中。

部屋でパソコン作業をしているのだが、ついついエロサイトをみてしまう・・・

パソコン画面をみながら妄想してしまう。

---

椅子の背中側に女性がいて、後ろから、
乳首をつままれ・・・
ズボンファスナーを下げられ、ペニスをまさぐられ・・・

でも、仕事は続けなさい、といわれ

耳を舐められ・・・
亀頭を親指でこすられ・・・

「もうムリです、イカせてください・・・」
「ダメよ我慢しなさい。ちょっとキーボードかして」

タカタ・・・

「・・・」
「ほら、M動画再生してあげたわよ。こんなのされたい?」
「はい・・・、ああぁっ我慢できない・・・」
「だめよ。違う女見ながら射精なんてしないわよね。私のオモチャだもんね」
「うぅぅ・・・はい・・・でも、そんなに手を動かしたら・・・もう・・・」
「ふふふ、もうカチカチ。我慢している顔、本当に可愛いわよ」
「あぁ、もう・・・」
「はい、おしまーい。我慢できたね。えらいえらい」
「はぁはぁ、はい・・・でも、つらい・・・もう、出したい・・・」

たらーと机の上に、唾がたらされる

「はい、ご褒美。私の唾を味わって。ふふふ。勃起して、舐めとる私の唾液は美味しい?辛そうな顔で、唾液を舐めとる姿、ぞくぞくするほど素敵よ・・・泣きそうな顔・・・もっといじめたくなる」

---

実際の僕も、沸き上がる欲情を抑えつけ、焦らされながら、これを書いてる。

誰か、耳元でささやいて・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

フウタ(M♂)

  • メールを送信する

フウタ(M♂)さんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31