デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

察してほしいなと思うこと

2018年01月19日 03:40

察してほしいなと思うこと

息抜きセックスしようと言うのはまだいいのだが、時間帯がね。

夕方の5時ぐらいに私の布団に入ってくる。

普通の人だったら就業中の時間帯なんだけど、私は夜勤なので夕方の5時は朝の5時。

ペニスが私の意に反して勃起していてもそれは朝勃ち



ちょっと待てという私の頼みを無視してペニスを悪戯してきたので、居間にある机にうつ伏せに押し倒しスカート下着を引きずり下ろしたまま放置

そのまま私は冷凍庫に行きアイスを取り出し、エロ道具入れからコンドームペニスに装着しローションをまぶしながら押し倒されたままの状態で顔だけこちらを向いているC子のオマンコアイスを棒まで入れてからペニスアナルにズブズブと埋め込む。

つめた~いという声を無視しアイスに伸びる手を掴みズンズンと腰を突き動かす。

床に愛液アイスクリームの水溜りができ始め、棒だけになったアイスポロッとその水溜りに落ちた。

キュンキュンと締め付けてくる尻穴からペニスを引き抜き、コンドームを強引に外しそのままオマンコに。

チャブチャと内部に溜まっていたアイス愛液がカリに搔き出され更に床が汚れていく。

そのまま中でと思ったが少し余裕を保たせたままペニスを引き抜くとC子の口元に。

ハアハアと暑い息を吐き出している唇に亀頭を押し当てるとC子は少し口を開くそのまま半分ぐらいまでペニスをC子の口の中に収める。

舌と唇でペニス責められそのまま放出。

最後の一滴まで口の中に出し、尿道精液まで吸い出しゴクンと飲み干した。

そして苦甘という言葉を頂いた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ごうさん

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31